姉崎自動車教習所     

0436-61-1131 
千葉県市原市椎津1694    
★★☆☆☆ 2.0    口コミ:2件
教官の質:1.0  設備・教材:3.0  レッスン内容:2.0  立地・雰囲気:2.5  サポート対応:1.5  料金:4.0 

姉崎自動車教習所の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

姉崎自動車教習所  (千葉県 市原市)

投稿者名:coco  | 入学期間:2018年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★☆☆☆    教官の質:-   設備・教材:3   レッスン内容:2   立地・雰囲気:2   サポート対応:1   料金:3  
【お勧めはしません。】
他の方がおっしゃるように、正しく田舎の教習所という感じです。
まず事務の方々は非常に良い方達が多いです。教官もそれなりに良い人はいます。しかしながら、ある一部の教官が質を下げています。路上運転中に煽り言葉、人格否定などをしてくる方もいるので、その様な人に当たった場合は気をつけて下さい。その場合は我慢せずに事務の方々に相談することをお勧めします。
また、金額的な面ではそんなに高くないと思います。
ですが、値段が高くても教官の質が良い教習所をお勧めします。

  ペーパードライバー講習    高齢者講習    大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    普通免許(普通一種)   
2019年08月20日   コメント(0)
 

姉崎自動車教習所  (千葉県 市原市)

投稿者名:Green  | 入学期間:2018年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★☆☆☆    教官の質:1   設備・教材:3   レッスン内容:2   立地・雰囲気:3   サポート対応:2   料金:5  
【改善点】
典型的な田舎の教習所、といった感じです。良い方が多いですが、口調が荒かったり大雑把なのは否めません。 相性の悪い教官だと教習中に口論になるのもしばしば。教官によって教えてくれることが違うことが多くちょっと戸惑います。(ある教官の時40km/hで走れと言われていたのに、同じ道違う人の時に40km/h出すと出し過ぎだバカ!とか言われます。)
嫌味な教官に当たった時は、必要ない部分を聞き流すべきだと思います。

【各評価理由】
教官の質 :1
教官によっては相性が悪く非常に不快な思いをします。
あからさまに下手くそとか向いてないというのはやめていただきたいです…
ただ、良い教官もいらっしゃいます。差が激しい印象です。
設備・教材 :3
少し古い建物ですが、綺麗な印象です。
教室数が少ないのがネックです。
レッスン内容 :2
学科では田舎ならではのフレンドリーさで居心地がいいです。
技能は前述の通り、教官によって差があります。良い教官では細かく教えてくれてとてもためになります。あまり合わない教官だと質問しても答えてくれなかったりなにもアドバイスしてくれないまま50分が過ぎます。
料金 :5
料金は他の教習所より安いので、良い価格設定だと感じます。
  ペーパードライバー講習    高齢者講習    大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    普通免許(普通一種)   
2019年03月25日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 人による  ★★★☆☆  (五井自動車教習所 )
【人によりけり】 丁寧な教官いるけど 質悪い教官多し 指名制度フルに使った方が良い Tさんは評価用紙くれない だって質わるいもん …[続きを読む]

» 二輪の教官は最悪  ★☆☆☆☆  (五井自動車教習所 )
【教官の下が最悪】 一部の良い教官が居てもWとTが全てをダメにしている。人に教えることが得意でないのならやらない方が良いと思う。人格も否定としてくるし、生徒の事を教官室で馬鹿にして笑い者にする奴らな…[続きを読む]

» 仕方ないことだってわりきれない  ★★★★☆  (辰巳自動車学校 )
【予約が取れないのに】 この時期(春)はどこでも予約が取れないのは知ってる でも友達に聞いたら校長の紹介ってことで予約を優先して取ってもらってる人もいるみたいで ずるいなと思った こっちはわざ…[続きを読む]