仙台中央自動車学校     

022-291-3053 
宮城県仙台市宮城野区原町4-4-2    JR仙石線 陸前原ノ町駅 徒歩10分以上
★★★★★ 4.5    口コミ:2件
教官の質:4.5  設備・教材:3.0  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:5.0  サポート対応:4.5  料金:2.5 

仙台中央自動車学校の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

仙台中央自動車学校  (宮城県 仙台市宮城野区)

投稿者名:中年  | 入学期間:2020年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★    教官の質:5   設備・教材:3   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:3  
【大満足です】
始めは 少し古めかなぁともう一つの新しそうな所と迷いましたが こちらで間違いなかったと思えました 予約もスムーズに取れ 何より指導が親切で あっという間に卒業できました もう少し通いたくなりました 大満足です

【各評価理由】
教官の質 :5
非常に丁寧 個人のレベルに合わせた疑問を親身に指導してくれました
設備・教材 :3
設備は少し古めに感じます
レッスン内容 :5
丁寧 親切だと思います
立地・雰囲気 :5
世間話もできるとても良い雰囲気で リラックスしながら意欲的に通えました
サポート対応 :5
教官 スタッフ 皆さん丁寧です
料金 :3
普通だと思います
  普通自動二輪    小型自動二輪    普通免許(普通一種)   
2020年07月05日   コメント(0)
 

仙台中央自動車学校  (宮城県 仙台市宮城野区)

投稿者名:funfun  | 入学期間:2014年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★☆    教官の質:4   設備・教材:3   レッスン内容:-   立地・雰囲気:5   サポート対応:4   料金:2  
【一言感想】
親切に対応してくださったのでお勧めです。客層も真面目そうな感じでした。

【各評価理由】
教官の質 :4
2人に2時間だけ合わない教官に当たりました。1人には嫌味とかを言われ、もう1人に指導法がわかりづらくどうしたらいいかわからないといったところです。その2人以外他の教官は結構良かったです。
設備・教材 :3
学科はビデオとパソコン、ホワイトボードを使うのでわかりやすく学べます。ただ、クルマもバイクもシミュレータはなかったので、バイクに初めて乗ったときは怖かったです。
立地・雰囲気 :5
近隣の道は狭く場所が分かりづらいですが、路上に出るときは腕を磨けます。。受付の配車係の方、送迎バス係の方も親切でした。
サポート対応 :4
キャンセルは平日は2時間前にできます。急な対応にもしっかり対応してくれます。ただ、人気がある教官の予約は取りにくいです。スピードコースでなければ教官の指名、逆指名はできます。
料金 :2
割引を使わないと相場より高いです。
  普通自動二輪    小型自動二輪    普通免許(普通一種)   
2015年04月20日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 素晴らしい(酷い)教官が多い  ★★★★★  (R45・日の出自動車学校 )
【完璧にいい(クズ)教官の多い】 場所の利点がなければよく考えた方がいいですね。隣の自動車学校では、もっと社員教育を徹底しているんだけどなあ。 …[続きを読む]

» おすすめの教習所です。  ★★★★☆  (東部自動車学校 )
【教習所の良いところ、おすすめな所】 「時間が無いので短期間で。」の希望に受付ですぐ対応してくれスケジュールを組み学科、技能教習の予定表を作成してくれたのでプラン通りに進む事が出来ました。 送迎も…[続きを読む]

» はっきり言うと良くない  ★☆☆☆☆  (R45・日の出自動車学校 )
【教師は良くないです。】 近所だったため入校しましたが、失敗しました。サポートはあまりしてくれないので、短期集中でするなら問題は少なくなるかと …[続きを読む]