八戸モータースクール     

0178-28-2145 
青森県八戸市石堂4-7-32    JR八戸線 本八戸駅 徒歩26分以上
★★★★★ 5.0    口コミ:1件
教官の質:5.0  設備・教材:4.0  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:4.0  サポート対応:5.0  料金:4.0 

八戸モータースクールの口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

八戸モータースクール  (青森県 八戸市)

投稿者名:ぞう  | 入学期間:2004年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:中級
★★★★★    教官の質:5   設備・教材:4   レッスン内容:5   立地・雰囲気:4   サポート対応:5   料金:4  
【教習所の良い所。】
くどいようだが、とにかくスタッフの皆さんが親切で、通っていて楽しかったのが忘れられません。
卒検が終わっても、まだ通いたい気持ちにさせられる感じの教習所でした。
もし、別の免許をとることになったら迷わずここを選ぶと思います。

【お勧めの教習所利用法。】
どうしても講習のスケジュールで時間が空いてしまう時がありますが、
そういう時は自習室があるのでおすすめです。
必ず一人、スタッフがいるので、PCで練習問題を解いて
間違った所とか、わからない所とかを丁寧に教えてくれます。
紙に図を書いて教えてくれたりもします。
わかりやすく教えてくれるので、かなり助かりました。


【通っている他の生徒について】
通った時期が10月で、高校生が多くなり始めて来ていたが、みな騒ぐような事も無くて、行儀の良い子達ばかりでした。たまたまなのか、教習所がそういう生徒たちをよぶのかわかりませんが、嫌な思いとかはせずに通えました。

【各評価理由】
教官の質 :5
どの教官も親切で的確な指導をしてくれた。
聞きたい事がある時も、質問しやすい雰囲気をいつも出してくれてるので、
躊躇せずに聞くことができたし、丁寧に教えてくれた。
威圧感などは全くなかったの、余計な緊張もしなくて、教習に集中できたように思う。
設備・教材 :4
校舎が少し古く感じたが、別になんの支障もなかった。
古いだけであって、綺麗に清掃されていたので、いつも清潔感はあった。
トイレももちろんきれいだった。
あと、教習車はどれも綺麗で不快感は一度も感じなかった。
教材そのものは多分どこのものも同じだと思われる。
レッスン内容 :5
講師に方々も、聞き取りやすいように話し方も工夫をされていて、
なんの不満も持てなかった。
また、次の講習まで時間が空いた時は、自習室があり、そこで練習問題をPCを使って勉強できたし、そこには一人必ずスタッフがいて分からない所を聞けたのが、すごく助かった。
立地・雰囲気 :4
駅からは少し遠かったが、毎日送迎のバスで通ってたので不便は感じなかった。
また、教習所のすぐ横には大きめな産業道路があり、田舎の割りに交通量もあったので路上実習は良い実習になった。
サポート対応 :5
とにかく、こちらの希望に沿ったスケジュールを組んでくれたので、ものすごく短期間で免許を取ることが出来た。
料金 :4
特に高いとも安いとも感じなかった。普通の料金だとは思う。
が、期間によって特別料金の場合もあるようだ。
  高齢者講習    牽引免許    大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    大型特殊自動車    準中型自動車    普通二種    普通免許(普通一種)   
2012年05月24日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する