上越自動車学校  直江津教習所   


新潟県上越市五智2-12-1    JR信越本線ほか 直江津駅 徒歩15分以上
★★★★★ 5.0    口コミ:1件
教官の質:5.0  設備・教材:5.0  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:5.0  サポート対応:5.0  料金:5.0 

上越自動車学校  直江津教習所の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

直江津教習所   (新潟県 上越市)

投稿者名:ワンコさん  | 入学期間:2012年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★    教官の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【さまざまな講習があります。】
ペーパードライバー講習や安心運転講習などもあり、さまざまな講習のコースがあり便利に活用出来る教習所です。とても良い環境の中で講習が出来ますので、講習も受けやすく一般自動車免許でも通いやすい教習所でした。

【オススメな教習所です。】
ここの教習所の一番良い所は、教官の方が皆さん良い方ばかりなので押し付けたりスパルタの教官はいませんでしたので、指導を受ける側も緊張せずに焦らずリラックスしながら講習が受けられたのが良かった事です。プロフェッショナルな方達からの講習が受けられました。

【各評価理由】
教官の質 :5
指導員の方や教習所で働いている方達なども、とても親切で教官の方達の教え方やなども丁寧できめ細やかに教えてもらえますので、初心者で自動車学校へいく方にも安心してレッスンが出来る自動車教習所です。オススメでリラックスして免許が取れます。
立地・雰囲気 :5
開放感のある環境の良い教習所で、リラックスしながらレッスンが受けられたのと、交通のアクセスも良く通いやすい教習所でした。教習所の方達はとても明るく雰囲気がよく、親切で対応が良かったので、気持ちよくレッスンが受けられます。
料金 :5
受講料金の一部が戻ってくる制度などのキャンペーンもあり、お得に免許が取得出来る教習所です。他の教習所よりも安いような感じがしました。時期によっても混雑する時がありますので、時期のオフシーズンを利用すると良いです。
  ペーパードライバー講習    初心運転者講習    高齢者講習    取消処分者講習    牽引免許    大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    大型特殊自動車    大型二種    大型自動車    中型ニ種    準中型自動車    普通二種    普通免許(普通一種)   
2013年06月17日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 通うのが憂鬱でしかなかったです。  ★☆☆☆☆  (柿崎自動車学校 )
【。】 特に思いつかなかったです。 …[続きを読む]

» 決して悪いところではない  ★★★★☆  (柿崎自動車学校 )
【感想】 ここの口コミを入学前に見た時はゾッとしましたが、いざ行ってみるとそんなに悪い所ではなかったです。まず良い所は、海が近くにあって景色が綺麗な所、食堂で出されるご飯が美味しい所、学科・技能共に…[続きを読む]

» 普通に楽しかった  ★★★★★  (柿崎自動車学校 )
【口コミ程悪いところではない】 どうしてこんなに口コミが悪いんでしょうかw そんな悪いところではなく、結構楽しめました!w 2週間の合宿に行ってきました。 決めた理由は新潟しか空いてなくて、他…[続きを読む]