西吾妻自動車教習所     


群馬県吾妻郡長野原町大字応桑735番61    JR吾妻線 群馬大津駅
-----     口コミ:0件
教官の質:-  設備・教材:-  レッスン内容:-  立地・雰囲気:-  サポート対応:-  料金:- 

西吾妻自動車教習所の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

西吾妻自動車教習所  (群馬県 吾妻郡)

投稿者名:ニジマス君  | 入学期間:2012年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★    教官の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【オススメな教習所です。】
親切で開放感のあるここの教習所は、教え方も上手できめ細やかな指導とリラックス出来る環境の為、のびのびとした中で勉強できてレッスンができます。初めての方でも落ち着いて勉強できますので、初心者でこれから通う方にはオススメです。

【無料送迎バスがあります。】
駅からはとても近いのですが、無料送迎バスも出ていますので他の地域の方達も通いやすい教習所です。無料送迎バスはさまざまな地域から出ていますので、通う場合は事前に調べると良いとおもいます。便利に活用できます。

【各評価理由】
教官の質 :5
教官の方達の指導がとてもよく、教え方が上手な方達ばかりで丁寧な指導をしてもらいました。こちらの質問やアドバイスなども、しっかりと教えてもらえたので指導される側も気持ちよくレッスンが受けられてリラックスができて良かったです。
設備・教材 :5
教習所の施設内は受付の方達や働いている方達も、とても親切で初めてのこれから教習所へ通う方でも通いやすく、安心してレッスン学べる環境です。設備なども充実していて、どのコースにもレッスンしやすく学びやすい教習所です。
立地・雰囲気 :5
駅から徒歩圏内で通える立地の教習所で、周りの環境もとても静かで落ち着いて勉強できました。教習所の雰囲気もとても良くて、広くて開放感のあるのびのびした教習所でオススメです。駅からとても近いので通いやすくオススメの教習所です。
  ペーパードライバー講習    高齢者講習    大型自動車    普通免許(普通一種)    中型自動車    中型ニ種    大型二種    普通自動二輪    大型自動二輪    大型特殊自動車    牽引免許    小型自動二輪   
2013年06月17日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する