尾西自動車学校     

0586-45-2882 
愛知県一宮市篭屋3丁目12-45    名鉄尾西線 開明駅 徒歩16分以上
★★☆☆☆ 2.0    口コミ:1件
教官の質:2.0  設備・教材:3.0  レッスン内容:3.0  立地・雰囲気:2.0  サポート対応:2.0  料金:1.0 

尾西自動車学校の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

尾西自動車学校  (愛知県 一宮市)

投稿者名:ニコン  | 入学期間:2012年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★☆☆☆    教官の質:2   設備・教材:3   レッスン内容:3   立地・雰囲気:2   サポート対応:2   料金:1  
【アドバイス】
安心パックには入りましょう。向こうの都合でこちらに延々とお金を支払わせることが出来るというのは良くないです。

【各評価理由】
教官の質 :2
個々の教官の質というよりは教官によって言うことが全く違うことがあるため戸惑った。教え方も抽象的で結局、自分で慣れるしか無くあんまり役に立たなかった。極少数、役に立つアドバイスをして下さった方もいました。
設備・教材 :3
普通だが自習室に講師が常にいるのがうざかった。
レッスン内容 :3
学科は分かりやすかった。
立地・雰囲気 :2
普通
サポート対応 :2
まあ良くも悪くも事務的なことをしてくれるだけだった。プランの選択に対するアドバイスも「人それぞれだから答えられない」等、こちらとしては人それぞれではあるが当然、初めての教習所なので知らないことのほうが多いためもっと具体的な返答を期待したのだが。
料金 :1
高い
合宿免許のほうが10万ほど安いためわざわざここに通う理由は無かったかなと。(ちなみに延長したためホントは合宿だったら半分で済んだ)延長の理由を聞いても曖昧な返答しか返ってこず、お金を取るために無理やり延長させられているのではないかという疑念は拭えなかった。
  ペーパードライバー講習    高齢者講習    大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    準中型自動車    普通二種    普通免許(普通一種)   
2013年04月12日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 心折れました。  ★★☆☆☆  (苅安賀自動車学校 )
【その他】 もともとあまり免許に対して前向きな気持ちがなかったからかもしれませんが、もっと前向きな気持ちがなくなってしまい、挫折しています。通わなければ良かったの気持ちがすごいです。貴重な長期休暇を…[続きを読む]

» 最悪  ★☆☆☆☆  (苅安賀自動車学校 )
【最悪の一言】 技能予約が全く取れない。 受付の人に相談すればいいって口コミみて 相談したけど取れないし不親切。 取れなさすぎて、おかしい。 期限内に卒業なんて不可能に近いです。 。無駄金…[続きを読む]

» ここに通ったことを後悔する。  ★☆☆☆☆  (苅安賀自動車学校 )
【学校自体の仕組みについて】 流れとしてはまず第1段階仮免テスト ↓ 第2段階終わり効果測定テスト ↓ 学校オリジナル問題合格点 これで初めて平針予約が取れるが、 点数が良い順からしか平…[続きを読む]