佐倉自動車学校     

043-485-1558 
千葉県佐倉市岩名957-1    京成本線 京成佐倉駅 徒歩23分以上
★★★☆☆ 2.6    口コミ:17件
教官の質:2.7  設備・教材:2.4  レッスン内容:2.6  立地・雰囲気:2.6  サポート対応:3.0  料金:2.6 

佐倉自動車学校 立地・雰囲気の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»佐倉自動車学校の口コミ・評判を全て表示
»教官の質の評価理由一覧 »設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

立地・雰囲気 の評価一覧 ※( )内の☆は立地・雰囲気の評価です

駅から距離はありますが、送迎バスがいろんなルートを通っており、困りませんでした。
  (★★★★☆)
雰囲気が良い◎ (投稿者:ひーさん)    佐倉自動車学校  (千葉県 佐倉市) 2021年07月26日
教習所用のバスがあるのでそれを利用すれば通うことはできますが、近所に住んでいる人でない限りかなり遠方に通うことになります。
また、出入り口が見通しの悪いS字カーブの坂道中腹にあるため初めて普通免許を取ろうとする方は路上教習の時苦労すると思います。
運転に自信がある方でしたら特に問題ないかと。  (★★☆☆☆)
世の中色んな人たちがいるんだなと勉強になりました (投稿者:JJ1148)    佐倉自動車学校  (千葉県 佐倉市) 2021年02月06日
最寄りの駅から遠いが、送迎バスがあり通うには不自由さはあまりない。
近くに森があるせいか虫がかなり多く、外で教官を待つ時間に多数の蚊に刺された。  (★★★☆☆)
一人を除いては (投稿者:さばとら)    佐倉自動車学校  (千葉県 佐倉市) 2019年03月17日
立地は良くないが教官の雰囲気は良い。  (★★★★☆)
一部を除いて良い (投稿者:x-ray)    佐倉自動車学校  (千葉県 佐倉市) 2018年07月10日
立地は良くないです。
線路が近くにありますし、混みやすいです。
路上教習の場合、時間の無駄だと思ってしまいます。
また、道が狭いところも多々あります。
トラックの通る率も高いので、怖いと感じることもありますね。

教習所の出入口は坂になっていてMT車の場合、坂道発進の練習になっていいと思います。  (★★☆☆☆)
うい (投稿者:ママンミーヤ)    佐倉自動車学校  (千葉県 佐倉市) 2017年03月16日
一度担当してくれた指導者の方達は、待ち時間に挨拶や声かけをしてくれ、とてもフレンドリーな感じです。  (★★★★☆)
とても良かったです。(2輪車ですが) (投稿者:ossan)    佐倉自動車学校  (千葉県 佐倉市) 2016年09月11日
受付の女性の方はとても親切でしたが、受付の男性の方は横暴で偉そうな態度です。
男性の若い方にたいしてはタメ口です。
相手が年下でもお客様ならちゃんとした言葉で対応すべきだと思います。
コンビニの高校生アルバイトだってタメ口は使いません。  (★☆☆☆☆)
殿様商売 (投稿者:さやか)    佐倉自動車学校  (千葉県 佐倉市) 2016年03月11日
教習所が曲がり角の途中にあるので、所内に入るときは他の車に注意してはいらないといけません。 受付の人達は皆優しく、所内は和やかな雰囲気です。 教習所を出て坂の上に向けて3分歩くとコンビニがあります。長い休み時間があるときは、このコンビニまで昼食を買いに行きます。  (★★★☆☆)
初心者におすすめです (投稿者:たまご)    佐倉自動車学校  (千葉県 佐倉市) 2015年09月04日
坂道のカーブに教習所はあるので、路上教習の時の出入りは難しいです。その代り、カーブミラーの特性や安全確認は自然に身に付きます。
待合室の雰囲気は、正直に言うと老人ホームです。ご年配の方が好きそうなものが多いです。若い人向けのものは一切ありません。(ポスター含め)
高齢者向けの講習もあるせいか、13時頃はお年寄りが多く、椅子に座れないこともしばしばあります。  (★☆☆☆☆)
あまりオススメはしません (投稿者:撫子)    佐倉自動車学校  (千葉県 佐倉市) 2014年03月13日
教習所入口がカーブの曲線上にあるため、出入りが非常に難しいですが、そのため、タイミングを図る訓練には非常に効果的な立地です。
右折時などにも、タイミングを図ることが必要ですが、連日教習でその辺の車間、スピードに対して、出られるか、入れるか、判断が迫られます。
職員の応対は可もなく不可もなくといったところです。  (★★★☆☆)
微妙なところです (投稿者:物部)    佐倉自動車学校  (千葉県 佐倉市) 2013年10月19日
 
»口コミ・評判を投稿する