行田自動車教習所     

048-554-5151 
埼玉県行田市大字持田2313~5    秩父鉄道秩父鉄道秩父本線 持田駅 徒歩17分以上
★★☆☆☆ 2.1    口コミ:23件
教官の質:2.3  設備・教材:2.4  レッスン内容:2.2  立地・雰囲気:2.4  サポート対応:2.4  料金:2.5 

行田自動車教習所 立地・雰囲気の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»行田自動車教習所の口コミ・評判を全て表示
»教官の質の評価理由一覧 »設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

立地・雰囲気 の評価一覧 ※( )内の☆は立地・雰囲気の評価です

JRの駅からは遠いですが、バスの送迎があるので非常に便利です。教習所の周辺には徒歩5分圏内でマクドナルド・ケンタッキー・ダイソー・ステーキ・焼肉店があり、もう少し足を伸ばすとファミレス(ジョイフル)やスーパー・ドラッグストアがあります。
地元だったので慣れていますが、駅からも離れているため教習所を一歩出ると時間を潰せるところはあまりありません。お昼前後に空きコマがある日は主にマックかケンタで時間を潰していました。  (★★★★☆)
Y先生に感謝します (投稿者:入道雲)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2021年07月27日
雰囲気は全体的に悪くないです。
ただ私は合宿で利用しましたが、女子寮が歩いて5分位かかり、教習所をそって歩いて行かないと着かないのが不便でした。
男子寮は食堂と直結してるので直ぐなのですが女子寮は少し遠いので雨の日とかは大変かもしれません。
また、遅い時間に終わる場合は街灯も少ないのであんまりいい感じはありませんでした。
お店はすぐ近くにダイソーや飲食店かあり、少し歩きますがドン・キホーテやコンビニもあるので何か必要なものがあったりとかすると買いに行けるはのかなと思います。  (★★★☆☆)
可もなく不可もなく (投稿者:にこたま)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2020年12月25日
コンビニ、100均、マック、ドンキなど、数分歩けば着きます。特に合宿で忘れ物した人なんかは便利だと思います。私も慌てて洗剤を買いに行きました。ただちょっと車通りが多いうえに信号が遠く、路上やってると車道を突っ切る教習生にヒヤヒヤします。
人の雰囲気ですが、ほとんど大学生と強面のおじさんでした。何だかんだみんな楽しげに話してましたし、居心地悪いことはありませんでした。
事務員の方は基本みんなハキハキしてます。それがちょっと怖いと感じる方もいるかもしれませんが、仕事はめちゃくちゃ早いです。ただ1人ほんとに態度悪すぎてビックリした人がいて、机を爪でトントンと叩き威嚇のような口調で喋る女の方がいました。怒ってる?と聞きたくなりました。  (★★★★☆)
ちょっと良いくらいの部活合宿だと思えば (投稿者:ダ)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2020年09月28日
遊ぶところはありませんが、飲食店は潤ってる方だと思います。確か、焼肉屋、ステーキ宮、マクド、ケンタッキー、ほっともっとがあった気がします。コンビニも比較的近いです。  (★★★★☆)
こんなもんかなって (投稿者:ラバスト)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2020年07月17日
近くにマックやセブンがありました。お昼に困らないです。  (★★★☆☆)
普通です (投稿者:A)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2020年07月03日
近くに100均があったのは助かった。自販機じゃなくて100均にジュース買いに行ったりして時間潰してた。  (★★★☆☆)
良くはない (投稿者:K)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2018年03月15日
周りには必要最低限のものは揃う設備があります。困ったらダイソーがありステーキ屋や焼肉屋もあります。最近マックもできたそうです。ほかに魅力的な物は特にないと思われます。勉強するにはもってこいなのではないでしょうか?  (★★★☆☆)
MT合宿。友人に騙され入所してしまいました。 (投稿者:節子)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2018年03月12日
立地は車で通っていたのであまり気になりませんでした。
雰囲気は、事務の人たちの愛想が悪い。待っているのに平気で私語をしていたり、こんなんでよく怒られないなぁと感じることも多々ありました。

特段、ここの教習所をオススメする理由がないので、むしろ他のところで取った方が気持ちがいいと思います  (★☆☆☆☆)
最高に気分の悪い教習でした (投稿者:やっとん)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2017年06月25日
近くにコンビニやマクドナルド等があり、食べる物には困らないと思います。時間を潰せるような施設や遊べる場所はありませんが。  (★★★★☆)
あまりおすすめできません (投稿者:なこ)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2017年05月29日
向かい側にダイソーがあるので便利です。
ただセブンはそこそこ遠く、どちらも車道を横断しないと行けません。
また女子寮はコースをぐるっと回るので、教習所隣の男子寮に比べて少し遠めです。  (★★★☆☆)
総合して楽しかったです (投稿者:さかぎ)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2017年03月22日
教習所全体の立地としては、とてもよかったです。道路を挟んで向かい側にはダイソーがありましたし、徒歩圏内にセブン、ローソンとコンビニが2店舗もあり、無料貸し出しの自転車があれば10〜15分圏内にベルクというスーパーや郵便局、銀行、ドラッグストアもあって、日用品が不足したり持って来るのを忘れてしまった物も全部買い揃えられたり、お金が足りなくなってもすぐに下ろしに行けたりしました。
ただ、女子寮が教習所の敷地外だったため、外を出て5〜7分ほど歩いた場所にあったのが、不便でした。それに対し、男子寮が教習所敷地内で寮管理事務所と食堂と同じ建物内にあったので、合宿を一緒に行った友達や、合宿で新たに出来た友達とずーっと「男子ずるい!」と文句言ってましたした笑。時期が時期だったので、教習所まで行くのに外に出なきゃいけないのでとても寒いし、狭くても裏道だからなのか交通量が意外と多くて毎回車に轢かれないかビクビクしてました。
ご飯に関しては、足りなかったら大盛り、多かったら減らしてと割と融通が利くので、男子なんかはよく大盛りを頼んで、満足してたそうです。ただ、男子基準で食事を作ってるみたいなので、女子にとっては量が多く、残してしまったり、もしくは残さないように前もって少なくしてほしいと毎回言っていたら、食事を作ってるおじさんがどんどん女子の合宿生に対して感じ悪くなっていきました…。他にご飯を作って下さってたおばさん達は、なるべく残したくないので減らして欲しいと頼んだり、どうしても食べれなくて残してしまっても、嫌な顔1つせず「ごめんね、女の子にとっては量多いよね」と逆に謝られたらしてしまったり、減らしてもらおうと頼もうとしたら顔を覚えていて下さって、量を一緒に確認しながら減らしてくれたりととても優しい方達でした。それもあって、おじさんの態度がより悪く感じてしまい、いつも食堂では女子とおじさんとの間はギスギスした空気が流れていました(おばさん達には本当に申し訳なかったです…)。  (★★★☆☆)
ぼちぼち………でした (投稿者:柔軟剤)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2017年02月23日
 
»口コミ・評判を投稿する