行田自動車教習所     

048-554-5151 
埼玉県行田市大字持田2313~5    秩父鉄道秩父鉄道秩父本線 持田駅 徒歩17分以上
★★☆☆☆ 2.1    口コミ:23件
教官の質:2.3  設備・教材:2.4  レッスン内容:2.2  立地・雰囲気:2.4  サポート対応:2.4  料金:2.5 

行田自動車教習所 設備・教材の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»行田自動車教習所の口コミ・評判を全て表示
»教官の質の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

設備・教材 の評価一覧 ※( )内の☆は設備・教材の評価です

学科を受ける教室は内装が綺麗でした。階段は古いな〜と思いましたが、効果測定を受けるパソコン室も含め空調も整っており快適でした。個人的には少々冷房が強く寒過ぎましたが…
コロナ禍でアクリル板も立ててあり、教室・ロビーにはアルコール消毒が完備されています。教習車も、教官の皆さんがアルコール消毒してくださり、先生によっては乗ってから手にシュッとしてくださいます。安心して通えました。  (★★★★★)
Y先生に感謝します (投稿者:入道雲)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2021年07月27日
全体的に装置などは古いです。でも特に問題は感じませんでした。
教習所のコースは狭いなという印象です。
コースの辺りに常に教習車が駐車してるので見にくかったりします。
大型やバイクなども結構行き来しているので教習車が多いと中々スムーズに走れなかったり、駐停車や狭路の項目が順番待ちで時間内にあんまり練習出来なかったりします。
そこが難点かなと思います。

女子寮は教習所から少し離れているので行き来が少し不便です。
中はまあまあ綺麗な印象でした。
ランドリー室、浴室が寮の部屋の玄関を出てからしか行けず、1階なので私は1階だったのでさほど不便さはありませんでしたが2階、3階の方は不便かなと思いました。
お風呂も浴槽付きの物がランドリー室に3つしかないので時間帯によっては中々入れない事もありそうでした。
各階に洗濯機とシャワー室はついているのでそこですます人も居ました。ただ乾燥機は1階にしかないので不便さはありますがこんなもんかなとも思ってました。
  (★★★☆☆)
可もなく不可もなく (投稿者:にこたま)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2020年12月25日
まず所内のコースが池なのか?という状態でした。というのも、合宿のほとんどが雨だったせいもあり、陥没した道路に水が溜まりに溜まって…。とはいえ路上も酷い環境のところばかりですし経験値にはなります。
その他トイレや事務所、食堂に寮は可もなく不可もなくよかったです。トイレが結構きれいだなあと感じました。食事は外部の企業が提供してくれるので、薄味だという人もいましたが毎食味にムラがなく常に美味しかったです。学校の給食って感じですかね?個人的にはチーズハンバーグ出てきて良かったです。  (★★★☆☆)
ちょっと良いくらいの部活合宿だと思えば (投稿者:ダ)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2020年09月28日
教材やシミュレーターなど、免許取得に関する部分に不満はありませんでしたが、合宿所のWiFiがマジでゴミなのが本当にキツイです。通える範囲なら絶対通うべきです。ご飯は美味しいです。ただ、夜八時以降になると食べられないので、そこは注意が必要かと。
女子寮のことはわかりません。  (★★★☆☆)
こんなもんかなって (投稿者:ラバスト)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2020年07月17日
トイレが綺麗で良かったです。
私はバスで送迎をお願いしていたのですが、バスが来る駅でずっと待っていたのに電話がかかってこず、結局予定が空いていた家族に行田まで送ってもらいました。それまでも電話がかかってこない日は何回かありましたが、乗る人が多かったバス停だったので乗れてました。
その事を運転手の方に伝えたら、電話番号が間違って登録されていた、と言われ特に謝りもせず終わりました。 電話番号を正しく入力出来ないのなら、事務の方が登録をやればいいと思いました。  ()
普通です (投稿者:A)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2020年07月03日
可も不可もなくって感じ。トイレが綺麗だった。私が行った時は工事中で、学科の時に「ガガガガ」とでかい音してうるさかった。生徒数の割に待ちスペースの椅子の数とか少なすぎて、待ち時間は苦痛だった。  (★★☆☆☆)
良くはない (投稿者:K)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2018年03月15日
部屋は2人部屋が若干狭いくらいです。風呂の時間が短く混み合うことが多いので残念です。基本的低スペックな施設の割にトイレだけとても綺麗なのが不思議です。肝心なご飯についてですが、味は中々のものです。一つ言うならばおかわりができないのが悲しみ深い点です。ただし、食堂の人は9.5割方素晴らしい人なので積極的に感謝の気持ちを伝える事をお勧めします。  (★★☆☆☆)
MT合宿。友人に騙され入所してしまいました。 (投稿者:節子)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2018年03月12日
飯がまずい  (★☆☆☆☆)
最悪でしかない (投稿者:ゴミ)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2017年11月27日
設備は綺麗です  (★★★☆☆)
最高に気分の悪い教習でした (投稿者:やっとん)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2017年06月25日
宿舎の設備は整っており、生活には困りませんでした。しかしシャワーの最終利用時間が早すぎることと、一階の部屋は換気が出来ないことが気になりました。  (★★★☆☆)
あまりおすすめできません (投稿者:なこ)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2017年05月29日
シミュレーターが何台かあり、実際のエンジンのかけ方や発進方法を体験しながら学べました。
教習所内のコースも障害物や見通しの悪い交差点等があり勉強になりましたが、同時に動く車が多い為ノロノロ運転になります。  (★★★★☆)
総合して楽しかったです (投稿者:さかぎ)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2017年03月22日
自分がお世話になった部屋(階)のシャワー室が、故障で2室あるところを1室しか使えなくてお風呂の争奪戦が半端じゃなかった事以外を除けば、よかったです。
男子寮には大浴場があるのに、女子寮には1階の1室にお風呂場が3室あるだけだったので、お風呂の争奪戦はほんと大変でした…。混んで無い早めの時間に入れたとしても、待つ人が後からくる事を考えてしまい、シャワー室のように制限時間がなかったにも関わらず、ゆっくり入ることは出来ませんでした。男子寮みたいに大浴場使っちゃえば、こんなことにならなかったとつくづく思います。
部屋に関しては、1部屋ずつ小型テレビやエアコンがついてましたし、1階のお風呂場に限らず各階にも洗濯機が置いてあったので、生活しやすかったです。
教材に関しては、重要なところは太字で書かれていたり、あまり聞かない用語などがピックアップされていたりと、わかりやすく勉強しやすかったです。  (★★★☆☆)
ぼちぼち………でした (投稿者:柔軟剤)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2017年02月23日
 
»口コミ・評判を投稿する