鴨居自動車学校     

045-931-5388 
神奈川県横浜市緑区鴨居1-5-1    JR横浜線 鴨居駅 徒歩3分以上
★★★☆☆ 2.9    口コミ:27件
教官の質:3.1  設備・教材:3.4  レッスン内容:3.2  立地・雰囲気:3.9  サポート対応:3.1  料金:3.0 

鴨居自動車学校 サポート対応の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»鴨居自動車学校の口コミ・評判を全て表示
»教官の質の評価理由一覧 »設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

サポート対応 の評価一覧 ※( )内の☆はサポート対応の評価です

受付の方も皆さん良い印象です。  (★★★★★)
教員、検定の教官次第かなあ、良い教員は多いと思います。 (投稿者:の)    鴨居自動車学校  (神奈川県 横浜市緑区) 2022年01月13日
サポートは普通ですが、受け付け業務してる女性の方かと思いますが、最初にどこに行けば良いのか判らずいたところ、声を掛けてくれて案内してくれたのが、3回程ありました。   (★★★★★)
全体的には、良かったです。 (投稿者:カズヤ)    鴨居自動車学校  (神奈川県 横浜市緑区) 2021年12月22日
サポートは普通ですが、受け付け業務してる女性の方かと思いますが、最初にどこに行けば良いのか判らずいたところ、声を掛けてくれて案内してくれたのが、3回程ありました。   (★★★★★)
全体的には、良かったです。 (投稿者:カズヤ)    鴨居自動車学校  (神奈川県 横浜市緑区) 2021年12月22日
事務対応は普通。
但し、キャンセル待ちのシステムがクソすぎてここの学校を、選んだ事を後悔したレベル。  ()
大型自動二輪MTを教習中 (投稿者:dog)    鴨居自動車学校  (神奈川県 横浜市緑区) 2021年06月28日
普通です。  (★★★☆☆)
最悪 (投稿者:あ)    鴨居自動車学校  (神奈川県 横浜市緑区) 2021年03月16日
短期集中コースのオプション付けて申し込んだのですが、コロナの影響か予約がだいぶ先まで取れず、結局キャンセル待ちで進みました。
短期集中コースにしなくても良かったかな…
予定の組み直し等は気持ちよく対応してくれました。
ただ、受付でキャンセル待ちを発表する時の声が聞こえづらいのと、スタッフが素っ気ないのでやる気が失せました。

モニター表示とかにして欲しいです
あと、キャンセル待ちの発表が遅いです
チャイムがなったら直ぐに案内して貰わないと2輪は支度に時間が掛かるので準備して落ち着く時間がありませんでした  (★★★☆☆)
後半は自分次第 (投稿者:リターンライダー)    鴨居自動車学校  (神奈川県 横浜市緑区) 2020年11月11日
受付の方も丁寧で、入校時の説明も卒研前の簡単な説明もしっかり対応してくれました。
コロナ過なので仕方ないですが、教官などと雑談はしづらいですね。  (★★★★☆)
追加料金コースありでおすすめします (投稿者:駒木根)    鴨居自動車学校  (神奈川県 横浜市緑区) 2020年09月27日
受付の方も丁寧でどの方も親切でした。
応急救護や検定の時間が決まっているので、社会人の方は厳しい面があるかな、というので星3つにしています。
でもおそらくどこの教習所でもそういった調整は大なり小なり必要だと思います。  (★★★☆☆)
指導員の皆さんが懇切丁寧に教えてくださいます。 (投稿者:m.p.k)    鴨居自動車学校  (神奈川県 横浜市緑区) 2019年08月01日
失礼ですが、どちらかというと田舎な雰囲気の鴨居の教習所だから人もいなくて予約もスカスカだろうと思っていました。ですがベーシックコースだと全然予約が取れません。ですからスケジュールを組むコースが必須になると思います。受付にいるのは若い女性の方ばかりで話しかけやすい印象はあります。ただマスクをしていて、しどろもどろな人もいたので少し心配になりました。  (★★☆☆☆)
年配の煽り (投稿者:学生)    鴨居自動車学校  (神奈川県 横浜市緑区) 2019年04月24日
今時当たり前なのかもしれませんが、ネットで予約やキャンセルが出来るので、仕事の都合に合わせて調整できました。”ベーシックプラン”で開始しましたが、なかなか続けて予約が入れられなかったので、途中で”お急ぎスケジュールコース”に変更しました。正解でした。  (★★★★☆)
二輪教習におすすめ (投稿者:もうすぐ還暦)    鴨居自動車学校  (神奈川県 横浜市緑区) 2018年07月05日
入校時の説明は丁寧で好感が持てました。  (★★★★☆)
無難にストレートで卒業×2 (投稿者:しまりん)    鴨居自動車学校  (神奈川県 横浜市緑区) 2018年03月31日
当日キャンセル料金1040円くらい取られます。ネットで予約できますが少し使いづらいです。  (★☆☆☆☆)
普通自動二輪の方 (投稿者:まっすぐ)    鴨居自動車学校  (神奈川県 横浜市緑区) 2017年11月09日
サポートは本当に酷いです。

第二段階のキャンセル料の取り方はお金儲けにしか思えません。
スケジュールを組むコースで通っていたのですが、仕事の都合などでキャンセルの連絡をしたところ、キャンセル料の説明だけをされ、その後のスケジュールの組み直しの説明もされず、その後授業を受けるつもりで受付をしたら、受けられない、キャンセル料は払えの一点張りで、説明不足を訴えても取り合ってもらえませんでした。

受付の方は丁寧な方もいらっしゃいますが、マスクを外さない、ため息をつきながら嫌々対応してくれる、タメ口など驚くことばかりでした。  (★☆☆☆☆)
他のところに通えばよかった (投稿者:マスク)    鴨居自動車学校  (神奈川県 横浜市緑区) 2017年04月27日
受付で相談すると色々対応してくれました。対応も丁寧です。教習の時に受付のお姉さんの頑張ってくださいねの言葉に同性ながら励まされました。合わない先生がいた場合やどう教習を受けていったらわからない場合相談すればすぐ対応してくれます。  (★★★★★)
教習説明がわかりやすく丁寧です (投稿者:ななし)    鴨居自動車学校  (神奈川県 横浜市緑区) 2015年08月25日
入金機で必要回数分だけ入金を済ませておけば、技能予約がネットを通じてできるのはありがたかったですね。キャンセルも同様にできますし。もちろん、キャンセルの方は前営業日の営業終了時刻までに済ませる必要はありますが。あと、その日の技能予約の有無を毎朝7:30ごろにメールで知らせてくれるのもありがたかったですね。窓口の愛想も基本的に良かったです。  (★★★★☆)
40才のおっさんにも非常に親切でした (投稿者:通りすがりですが)    鴨居自動車学校  (神奈川県 横浜市緑区) 2013年07月22日
託児室は最悪です。

普段は旦那に頼み教習を受けましたが
二回だけ託児室に頼みましたが、
年配の方が一名居て、子供が四人とも大泣き。シカトだけならまだしも〈許し難いですが…〉
正直迷惑と言われました。
うちは、預かれませんと…

正直腹立たしいですが、
私の見えない所で意地悪されたら嫌なので我慢しました。

多分、保育士などの資格はない感じの年配の女性でした。

子供が居る方はオススメできません。  (★☆☆☆☆)
託児室は… (投稿者:安田)    鴨居自動車学校  (神奈川県 横浜市緑区) 2013年05月14日
とにかく短期間で取ったので、サポートの面は良く分かりません。
何かあれば受付で聞けば解決するし、その辺は普通です。
現在はネットからも予約やキャンセルの手続きも出来るみたいですね。これは便利かもしれません。
また、送迎は広範囲にしているみたいなので、多少遠くても十分通えるんではないですか。  (★★★★★)
運転が上手くなる (投稿者:けんろく)    鴨居自動車学校  (神奈川県 横浜市緑区) 2012年05月28日
 
»口コミ・評判を投稿する