東海テック自動車学校     

0562-39-3883 
愛知県東海市横須賀町天宝新田128-1    名鉄常滑線 尾張横須賀駅 徒歩12分以上
★★★★☆ 4.0    口コミ:1件
教官の質:3.0  設備・教材:3.0  レッスン内容:3.0  立地・雰囲気:2.0  サポート対応:3.0  料金:- 

東海テック自動車学校の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

東海テック自動車学校  (愛知県 東海市)

投稿者名:豊橋市民  | 入学期間:2017年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★☆    教官の質:3   設備・教材:3   レッスン内容:3   立地・雰囲気:2   サポート対応:3   料金:-  
【良いところ】
ミックが大本だけあって講習以外にクレーン業界のこととか教えてくれました、人によりますが僕が行ったときは気さくなおっちゃんがいました。

【各評価理由】
教官の質 :3
普通です、ミックの社員の人が指導してました。
設備・教材 :3
弁当ついてたのが良かったのとご飯の保温機は良かったです。
レッスン内容 :3
玉かけ講習は普通でした。
立地・雰囲気 :2
車なら関係ないと思いますが電車だとちょっと不便かもしれません。
サポート対応 :3
講習と関係ないこと聞いても答えてくれますし、弁当のご飯を取り忘れていて指導員のおっちゃんが教えてくれました、話しやすいおっちゃん指導員がいます。
料金 :-
愛知クレーン塾で受けたので値段は分かりません、たぶん普通だと思います。
  クレーン運転士    フォークリフト免許   
2018年05月19日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 教官も受付の人もみんな優しかったです  ★★★★★  (太洋自動車学校 )
【実際の感想】 車のことなんか何ひとつ知らない状態な上、20代半ばでいきなり免許をとることになり、不安いっぱいで入校しましたが、そんな私でも楽しく教習を受けることができました。 まず最初に卒業…[続きを読む]

» 酷い対応でした  ★☆☆☆☆  (太洋自動車学校 )
【評価】 入校手続きの際に組まれたスケジュールに従って教習を進めていきますが、日程は一切組み直さないと入校式で説明があったにもかかわらず、教習所側の都合で急なスケジュール変更を何度も強いられました。…[続きを読む]