きさかた自動車学校     

0184-43-4390 
秋田県にかほ市象潟町字下浜山3-7    
★★★★★ 5.0    口コミ:1件
教官の質:5.0  設備・教材:5.0  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:5.0  サポート対応:5.0  料金:5.0 

きさかた自動車学校の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

きさかた自動車学校  (秋田県 にかほ市)

投稿者名:テキコ  | 入学期間:2012年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★    教官の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【無料託児所完備】
小さなお子さんには、子供を預かる無料託児所完備が教習所の施設内に設置してありますので、主婦の方達や女性にも安心して集中出来る自動車のレッスンができます。託児所には保育士の方がいますので、安心して預ける事ができます。

【送迎バスがあります。】
教習所から遠い地域外の方には安心の、無料送迎バスがあり通いやすい教習所です。無料送迎バスは、さまざまな地域から運転されていますので遠くの方でも通いやすく便利です。多くの方達が利用していますので、人気の高い教習所です。

【各評価理由】
教官の質 :5
教官の方は皆さんとても丁寧な指導で、アドバイスや一人一人にあった的確な指導をしてもらえる
教習所です。教わる側としても、とても親切なので分かりやすい説明や気をつけなければいけない注意点なども的確に判断してもらえて良かったです。
設備・教材 :5
教習所の施設内も充実していて、路上運転の前に出る時のシュミレーションとして自動車のシュミレーターの機械や原付やバイクのシュミレーターがあり、イメージトレーニングや自分の注意点なども確認しながら安全な運転を確認しながらレッスンできました。
立地・雰囲気 :5
とても開放感のある教習所で、周りの環境もとてもよく広々とした運転コースや穏やかな環境などで、のびのびしながら安全に気をつけてレッスンできました。アットホームな教習所でもあり、教官や働いている方達なども親切なかたばかです。
  ペーパードライバー講習    高齢者講習    普通自動二輪    小型自動二輪    大型特殊自動車    普通免許(普通一種)   
2013年06月17日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する