道祖園自動車学校     

082-429-2500 
広島県東広島市八本松町原10706-1    
★★★★★ 5.0    口コミ:1件
教官の質:5.0  設備・教材:4.0  レッスン内容:4.0  立地・雰囲気:4.0  サポート対応:4.0  料金:4.0 

道祖園自動車学校の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

道祖園自動車学校  (広島県 東広島市)

投稿者名:ml  | 入学期間:2019年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★    教官の質:5   設備・教材:4   レッスン内容:4   立地・雰囲気:4   サポート対応:4   料金:4  
【教官や受付の人の対応】
受付の人に分からないことを聞くと丁寧に教えてくださるところがいい感じでした。
教官の人も、とにかく、分かりやすいし話もしたりしてくれて楽しい時間です。(教習中)

【送迎バスの運転手さん】
とっても、フレンドリーで話しかけてくれたりでいい感じでした。

【各評価理由】
教官の質 :5
とても、丁寧で分かりやすい。
教官の中でも少し説明が長い人とかいるけど。
ほとんどがいい教官です。
設備・教材 :4
夲免.仮免の専用のマークシートの問題集もついてるし、分かりやすく書いてあるからいいと思う。
レッスン内容 :4
時間に無駄がない感じ..
立地・雰囲気 :4
受付の人は優しく丁寧でいいと思う。
サポート対応 :4
パン30円とか、安くてお昼も安心できる。
  原付技能講習    高齢者講習    大型特殊自動車    普通免許(普通一種)   
2019年03月28日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 教官の質がとにかく悪い  ★☆☆☆☆  (東広島自動車学校 )
【総評】 とにかく教官の質が悪いせいで全てが台無し。私の友人には勧めたくないです。他の自動車学校を当たってもらいます。私の知人にもこちらに通われていた方がいましたが、その方も私と同様、教官の質の悪さ…[続きを読む]

» 卒業したくない!  ★★★★★  (東広島自動車学校 )
【良いところ】 とにかく、卒業したくないと思わせられるの間違いなしです!(人にもよります(笑))私はただ免許を取りたいから学校に行くという気持ちから、早く免許欲しいけど会えんなるのは寂しい、って感じ…[続きを読む]

» 素早く免許を取りたい人には不向き  ★★★☆☆  (賀茂自動車学校 )
【良くも悪くも自分次第】  基本的には全て自分次第で、誰かが助けてくれたり、譲歩してくれたりする事はほぼないです。 学科や技能をどういうスケジュールで消化していくか、どういう風に知識や運転技術を吸…[続きを読む]