芦田川自動車学校     

084-955-1512 
広島県福山市御幸町森脇250    
★☆☆☆☆ 1.0    口コミ:1件
教官の質:1.0  設備・教材:2.0  レッスン内容:2.0  立地・雰囲気:1.0  サポート対応:1.0  料金:1.0 

芦田川自動車学校の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

芦田川自動車学校  (広島県 福山市)

投稿者名:二階堂雅文  | 入学期間:2018年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★☆☆☆☆    教官の質:1   設備・教材:2   レッスン内容:2   立地・雰囲気:1   サポート対応:1   料金:1  
【職務怠慢】
全体的に教官の質が低いです。運転というものは便利というだけでなく、自他を傷つけてしまう危険のある行為であるため、危機感を持つための注意、指導をされることに関しては私としてもされて当然だと思っております。しかし、ここの教官は初心者ですから運転技術に乏しいことは当たり前であるにも関わらず必要以上の批判をしたり、萎縮してしまい運転に支障をきたすほどの叱責をしてきます。それだけならまだ許せる範囲内なのですが、中には実技教習中にもかかわらず、助手席で寝息を立てて居眠りをする者もいました。さすがにこれに関してはこちらが高い教習代を支払っているのですから職務怠慢に当たるのではないかと思い、憤りを感じました。ですから、今芦田川自動車学校への入校を考えている方、悪いことは言わないのでやめておきましょう。福山市、もしくは府中市により良い評判の自動車学校があるのでそちらに行きましょう。

  原付技能講習    高齢者講習    普通自動二輪    大型特殊自動車    中型自動車    準中型自動車    普通免許(普通一種)   
2018年03月21日   コメント(1)
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» やめとけ  ★☆☆☆☆  (ロイヤルドライビングスクール 福山)
【印象に残っているエピソード】 年配の男性教官と教習所内を走行していましたが会話の全てにため息をつかれました 終わりのお辞儀もせず手で払うように、仏頂面で他所を見ながら「はい、ありがと」と、愛想の…[続きを読む]

» 教官がよくない  ★☆☆☆☆  (フタバ自動車学校 )
【教官の質】 とにかく教官の質がひどい。 雑。やる気ない。パワハラ。 …[続きを読む]

» もう行きたくない  ★★★☆☆  (ロイヤルドライビングスクール 福山)
【通う前に知りたかった】 若手指導員が適当でおっさん指導員がまとも。 逆だと思って若手を指名したら怒鳴るおっさん指導員を回避できると思ったが…逆だった。おっさん指導員が良い。 …[続きを読む]