サワムラガク東京     

03-6909-2276  メール 
東京都練馬区田柄2-28-27 リバティプラザビル4F   
★★★★★ 5.0    口コミ:3件
教官の質:5.0  設備・教材:4.7  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:5.0  サポート対応:5.0  料金:5.0 

サワムラガク東京の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

サワムラガク東京  (東京都 練馬区)

投稿者名:さゆり  | 入学期間:2021年頃に体験レッスンのみ  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★    教官の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:-   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【やってよかった!】
免許をとってから運転することなく9年が経ちました。
当然何も覚えていなくて、教本を読んでもいまいちピンとこず申し込みました。
結果、すごく具体的で分かりやすくて「何が分からないのか分からない」状態だった私もしっかり理解することができ、1人で練習してみる勇気も出ました。
自分が苦手だと思っていたことと、実際に苦手なものも違ったし、自分の癖も教えていただけたので、次に活かしたいです。
本当にやってよかったです。

【各評価理由】
教官の質 :5
とても分かりやすく説明してくださいました。
設備・教材 :5
事前に送っていただいた資料がとても具体的でイメージがしやすかったです。
レッスン内容 :-
まずは資料を元に説明、その後実践を繰り返しました。
事前の説明がとても分かりやすいので実際に車を走らせた時も混乱することなく安心してできました。
立地・雰囲気 :5
基礎の練習がしやすいけど、ちゃんと自転車や歩行者もいるところだったのね、徐々にならしていけました。
サポート対応 :5
教官がよく見て下さっているので、不安を感じる前に必要なアドバイスやサポートがあり恐怖心をもつことなくできました。
  ペーパードライバー講習   
2021年07月03日   コメント(0)
 

サワムラガク東京  (東京都 練馬区)

投稿者名:つむじ  | 入学期間:2019年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★    教官の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【丁寧な指導】
将来のために、ペーパードライバー講習を3時間受けました。すごく久々の運転で不安でいっぱいでしたが、基礎から丁寧に教えて頂き、運転に対する恐怖心が和らぎました。これからも積極的に運転してみようと思えました。ありがとうございました。

  ペーパードライバー講習   
2019年09月10日   コメント(0)
 

サワムラガク東京  (東京都 練馬区)

投稿者名:いちご  | 入学期間:2019年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★    教官の質:5   設備・教材:4   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【全体の感想】
このような出張講習に初めて申し込みをしました。正直どういうものかわからず、さらに値段もそれなりなので(こちらが高いわけではなく相場が)不安でした。
時間制になっているので、教習所のようにマニュアル化されているものだとばかり思っていましたが、実際はこちらの要望を柔軟に聞いてくださり、とにかく修了までやれるだけのことをやってくださった印象です。
今回私の方で主人の教習をお願いしたのですが、本当にここまで熱心にやってくださるとは期待以上でした。
また、電話対応、メール対応全てとても感じが良く全てにおいて満足です。
また困ったことがあればこちらにお願いしたいと思います。
設備が★4つなのは車がディーゼルなのか音がうるさいなと思ったくらいです(笑)

  ペーパードライバー講習   
2019年02月10日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» あれれ  ★★☆☆☆  (Koyama Driving School 石神井校)
【バイクの免許取得のため】 口コミ投稿がうまくできてなかった。。笑 教官の中には良い人もたくさんいます。フロントの方達も。 でも、、 教官の1人が本当にダメでした。笑 私には彼氏がいるって言…[続きを読む]

» 良くない  ★☆☆☆☆  (北豊島園自動車学校 )
【講師でクソな人が数人います。】 技能の年配の講師の方がこちらが学生だからか相当上から目線で講習をしていました。自分がS字クランクで曲がるタイミングを間違えた時にこのタイミングで曲がったら普通の人間…[続きを読む]

» 絶対に入らない方がいいです。  ★☆☆☆☆  (Koyama Driving School 石神井校)
【とにかく技能予約が取れません。】 他の投稿者の方も書いていますが、とにかく技能予約が取れません。生徒があまりにも多くて、次の技能予約が一ヶ月先になってしまうこともあります。あと、スタッフの対応も酷…[続きを読む]