福陽自動車教習所     

0246-63-4553 
福島県いわき市錦町上川田6-1    JR常磐線 植田駅 徒歩24分以上
★★☆☆☆ 2.0    口コミ:1件
教官の質:1.0  設備・教材:3.0  レッスン内容:1.0  立地・雰囲気:1.0  サポート対応:3.0  料金:3.0 

福陽自動車教習所の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

福陽自動車教習所  (福島県 いわき市)

投稿者名:名無し  | 入学期間:2014年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★☆☆☆    教官の質:1   設備・教材:3   レッスン内容:1   立地・雰囲気:1   サポート対応:3   料金:3  
【総合レビュー】
もしも他の教習所に編入できる制度があるのならば、少し立地が離れてしまっても、
即決断していたと思う程のレッスン•サービス内容でした。
酷過ぎます。友人達も皆声を揃えて同じ事を言っておりました。
入所を考えておられる方は、一度見学等をし、自分の目で見て判断して頂ければと思います。
ただし、私自身はお勧め出来兼ねます。腹を括るご準備を。

【各評価理由】
教官の質 :1
基本的に生徒を呼び捨て又はお前呼ばわりです。路上での教習ではヒステリックに罵声を浴びせ、
凄く不快でした。命令口調なのも疑問に感じていました。
お金を払って教えて貰いに行っているのに、あまりにも酷い対応でした。

ただし、若い教官に限り優しい親切な教習でした。
そもそも教官を各自指名出来れば、ここまで不満に思う事も無かったと思います。
設備・教材 :3
特に留意点はありません。いたって普通です。
レッスン内容 :1
他の教習所を分かりませんので、なんとも判断しづらいですが、
当たりの教官にあたれば充実した50分を過ごす事が可能です。
立地・雰囲気 :1
教習所の周囲にコンビニ等はありません。教習所の隣りには某100円ショップがあります。
昼食などはラーメンチェーンが一店舗あるだけで本当に困りました。
サポート対応 :3
前日までに予約をすれば自宅まで送迎バスが迎えに来てくれます。
これに関しては凄く便利でした。
ただし、受け付け女性の愛想が非常に悪いです。飲食店などの接客ならば、二度と行かないと思える程の対応です。毎回不快な思いをさせられました。
料金 :3
高過ぎず、安過ぎず、至って普通です。
  普通自動二輪    大型自動車    中型自動車    普通免許(普通一種)   
2014年03月24日   コメント(1)
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» はっきり言ってひどいです。  ★☆☆☆☆  (平中央自動車学校 )
【普通二種】 はっきり言ってひどい教習所です。 会社からの指定なので選択の余地はありませんでしたが、 学科研修も受けた方全員が何言ってるか分からないし 流れ作業。動画視聴をさせて寝てる人もいま…[続きを読む]

» うーん  ★★☆☆☆  (タイヘイドライバーズスクール )
【通い始めたきっかけ】 ネット検索のみで自宅から近かったから。 …[続きを読む]

» 合宿免許お勧め!  ★★★★★  (湯本自動車学校 )
【合宿免許】 よしの館の食事がとても美味しく、三食付きで、毎日、天然温泉の岩風呂に入れて、地元の通いの教習所より安い値段なのは、スゴイと思います。部屋もリフォームしたばかりで綺麗で、快適な合宿生活で…[続きを読む]