姪浜ドライビングスクール     

092-881-1234 
福岡県福岡市西区姪の浜1-1-67    JR筑肥線ほか 姪浜駅 徒歩6分以上
★★★☆☆ 2.5    口コミ:28件
教官の質:2.7  設備・教材:3.1  レッスン内容:2.9  立地・雰囲気:3.4  サポート対応:2.7  料金:2.1 

姪浜ドライビングスクール 料金の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»姪浜ドライビングスクールの口コミ・評判を全て表示
»教官の質の評価理由一覧 »設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧

料金 の評価一覧 ※( )内の☆は料金の評価です

初期費用は普通だと思いますが、前述しましたが補習が多いと思いますので、トータルで考えるならコミコミプランのある教習所を選ばれるのがよろしいかと思います。  (★★★☆☆)
微妙です。 (投稿者:はじめくん、)    姪浜ドライビングスクール  (福岡県 福岡市西区) 2022年02月26日
入る前に他の教習所と金額を比べたら若干高めだった。家から一番近い教習所だったので行きやすさを考えると気にならない程度。
延長料金に関しては入る前に説明されました。不安なら定額プランに入った方がいいです。定額じゃないと延長一回につき5000円程かかります。わざと延長させてるって書いてる人はバイトしたことないんでしょう。
わざわざ延長させて一時間5000円取るより、さっさと卒業さして30万払って新しく来る生徒を入れた方が圧倒的に利益になるでしょ。
10分前に来ないとキャンセル料取られますが中高生じゃないんだから時間守るでしょって感じです。バイトでも遅刻したら怒られるのと同じです。  (★★★☆☆)
5月末まで通ってました (投稿者:やすくん)    姪浜ドライビングスクール  (福岡県 福岡市西区) 2021年07月23日
私は優先予約だったので料金は少し高めでした。
当日キャンセル料、補習料金などちょこちょこかかってくる料金がやや高いなと思いました。他の教習所に行ったことがないのであくまで個人の意見です。
しかし、運転が本当にできそうにない人のためにあらかじめ補習込みのプランもあるので、心配な方はそちらのプランがおススメです。
私の場合、運転はそこまでうまいと思いませんが、補習もなくストレートに卒業できたので大抵の方は普通のプランで大丈夫だと思います。  (★★★☆☆)
とても良かったです。 (投稿者:ひよこのマークかわいい)    姪浜ドライビングスクール  (福岡県 福岡市西区) 2019年03月25日
ベースの料金はお安めかと思いますが、技能などで追加補習が入ると1回につき5500円かかります。
最短時間内にカリキュラムが終わらなければ、さくさく延長補習を入れられてしまいます。
せっかくお金払ってるんですから、きちんと言いたいことは伝えた方がいいですよ。
(延長少なくしたいので、早く仕上げられるよう厳しくしてください、など)
しかし延長があるのは、このままじゃ修了検定受からないな、と思われているからです。結局のところは最短時間受けりゃいいというわけではなくて、自分自身がきちんと習得しなければ意味がありません。復習して予習して、頭の中でシミュレーションをおこなうだけで結果も変わりますよ。  (★★★☆☆)
どんな下手くそでも、良いドライバーになれるような教習所です。 (投稿者:メントス)    姪浜ドライビングスクール  (福岡県 福岡市西区) 2018年06月28日
値段的には他の自動車学校の方が安いです(常識の範囲内ではありますが)
大学が忙しく、一番近いここを選びましたが、学割や紹介割、証明写真持ち込み等ちょこちょこ安くする方法はあるので何とか予算内に収まりました。  (★★★☆☆)
普通に問題なし (投稿者:mstk)    姪浜ドライビングスクール  (福岡県 福岡市西区) 2017年11月25日
自動車学校って大体30万ぐらいかかるので、特に特別高いとは思いませんでしたが、技能延長が長引かないようにコースの見直し(どこらへんでウィンカーだして目視確認するのか)とかを結構頑張ってやってました^_^
コースはほぼ覚えてました。  (★★★☆☆)
否定的なコメントが多かったので書き込みます。 (投稿者:そのも)    姪浜ドライビングスクール  (福岡県 福岡市西区) 2017年11月17日
説明なく補修が異様に多い  (★☆☆☆☆)
行かない方がいい (投稿者:やました)    姪浜ドライビングスクール  (福岡県 福岡市西区) 2017年10月15日
安心パックがないので、延長したらその分取られるので、延長が相当あったらぼったくられます。
「姪浜ドライビングスクール」  ()
ぼったくり自動車学校だと思います (投稿者:嫁)    姪浜ドライビングスクール  (福岡県 福岡市西区) 2015年01月09日
約35万円かかりました。もっと安いスクールがあることも知ってはいますので、これが高いのか安いのかよくわかりません。  (★★★☆☆)
安心して通えます (投稿者:micchii)    姪浜ドライビングスクール  (福岡県 福岡市西区) 2012年04月01日
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» まぎらわしいスクール名  ★☆☆☆☆  (全九州ペーパードライバーズスクール )
【昔習った】 全九州ペーパードライバーズスクール      ↓改名 ペーパードライバーズ福岡 電話対応も教え方もよろしくない。 車校で働ける資格を持っているとアピールしているスクール…[続きを読む]

» 1人でやってるみたいです。  ★☆☆☆☆  (全九州ペーパードライバーズスクール )
【訳がわからない】 こわいおもいをしました。 …[続きを読む]

» ぶっきらぼう  ★☆☆☆☆  (全九州ペーパードライバーズスクール )
【通う前に知っておきたかった】 対応がぶっきら棒でひどい。 お金をもらってする対応とは思えない。 気分が悪くなる。 ころころURLを変えている。 今は「ペーパードライバーズ福岡」となっている…[続きを読む]