長島総合自動車学校     

0594-42-0510 
三重県桑名市長島町西外面1306    JR関西本線 長島駅 徒歩5分以上
★★☆☆☆ 1.9    口コミ:9件
教官の質:1.9  設備・教材:2.3  レッスン内容:2.1  立地・雰囲気:2.7  サポート対応:2.2  料金:2.8 

長島総合自動車学校 教官の質の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»長島総合自動車学校の口コミ・評判を全て表示
»設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

教官の質 の評価一覧 ※( )内の☆は教官の質の評価です

学科の講師は話すペースが早く、付いていくのに大変でしたが、
実技の講師はとても親切で、初心者の私に細かいポイントを沢山教えてくれました。
特に受講生の体調に気を配っていたのには感心しました。  (★★★★☆)
私はお勧めです (投稿者:オバちゃん)    長島総合自動車学校  (三重県 桑名市) 2019年08月03日
いい先生と悪い先生の差が激しすぎる。
じじいの先生ほど言い方がとてもうざくてムカつきました。
舐めとるんかと思いました
  (★☆☆☆☆)
言い方がムカつく (投稿者:デスコピラス)    長島総合自動車学校  (三重県 桑名市) 2019年03月22日
フォークリフトの講習を受けたのですが、とある年配の講師が最悪。
私の職業を馬鹿にするような発言をされた。
転職を考えているわたしに、
「隣の芝生は青く見えるよな笑」
「その程度の営業ノルマは大したことない」
「民間に比べればまだ甘い」
などと根拠もなく軽んじられた。
その旨抗議したが本人からの説明も謝罪もなく逃げた模様。校長っぽい人から連絡があったが、言い訳と、訳の分からん解釈を述べるだけで謝罪はなかった。
そもそもなぜ現在の職業を記入させるのだろうか?
学校自体が生徒のプライバシーや事情に対する配慮が全く無い。
このような学校だから、無神経な講師がいるのだろう。
余所へ行くことをお勧めします。

  (★☆☆☆☆)
最悪 (投稿者:田中)    長島総合自動車学校  (三重県 桑名市) 2017年03月27日
楽しい教官と全く会話の無い教官の差が激しい!生徒が待つロビーの全面ガラス前に喫煙場所が有り、教官が休憩になると集結して、タバコをバカバカ吸いまくったり、雑談でコーヒー片手に爆笑したり、スマホいじったり、まるで高校の不良少年の溜まり場のようで超不快に感じました!教官は別な場所で休憩を取るよう配慮出来ない物でしょうか?非常に下品です!  (★☆☆☆☆)
最低! (投稿者:リョウ)    長島総合自動車学校  (三重県 桑名市) 2016年06月15日
 
»口コミ・評判を投稿する