三重中央自動車学校     

059-234-2175 
三重県津市高茶屋4-48-8    JR紀勢本線 高茶屋駅 徒歩11分以上
★★☆☆☆ 2.4    口コミ:10件
教官の質:2.3  設備・教材:2.3  レッスン内容:2.4  立地・雰囲気:2.3  サポート対応:2.6  料金:2.5 

三重中央自動車学校 教官の質の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»三重中央自動車学校の口コミ・評判を全て表示
»設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

教官の質 の評価一覧 ※( )内の☆は教官の質の評価です

教官が、みなさま非常に優しくて丁寧です。

教官1人に1〜2名の生徒。
私の場合、教官は毎回ほぼ同じ方が担当してくれました。

ですから、生徒個人の苦手な点をよく把握してくれ、個人に応じた指導をしてくれます。
卒業検定に向けたアドバイスもたくさんしてくれます。  (★★★★★)
普通二輪コースでしたが、親切でアットホームな大変良い教習所です (投稿者:KT)    三重中央自動車学校  (三重県 津市) 2021年08月14日
良い人もいれば悪い人もいます。
高圧的かつ怒鳴られたのはかなり不愉快でした。

バスを乗り間違えただけで運転手が怒鳴ってきたのは度を越して笑いました笑  (★★☆☆☆)
おすすめできません。 (投稿者:M.S)    三重中央自動車学校  (三重県 津市) 2020年07月31日
とりあえず、初心者だから練習しに来てて、失敗したらなぜ出来ないのこいつみたいな感じで嫌味などのオンパレードでした。
基本的にどこが悪い、あれが悪いばかりで褒めることは絶対にしません。
それと、失敗すると文句をいう人もいれば、スルーして話に夢中な先生も‥‥。
何が正しくて何が悪いのか分からなくなります。  (★☆☆☆☆)
最悪。料金が馬鹿にならない。 (投稿者:2016/10/10)    三重中央自動車学校  (三重県 津市) 2017年05月24日
とても優しい教官もいるのだが一部の教官が最悪すぎる。ミスをするとボロカスに怒るだけで頑張ろうの一言もないどころか「もういい加減に辞めたら?」と言われる。他にもやたらと嫌味を言ってきたり教習中に眠る教官もいる。
  (★☆☆☆☆)
全部言っちゃうね。 (投稿者:ブロリー)    三重中央自動車学校  (三重県 津市) 2017年04月01日
ある教官はテストの点数が落ちたらでかい声で言う  (★☆☆☆☆)
最悪 (投稿者:最悪)    三重中央自動車学校  (三重県 津市) 2017年02月06日
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» おすすめはできません  ★☆☆☆☆  (津ドライビングスクール )
【思ったこと】 友達ができる雰囲気もあまりありません。他の自動車学校に通っていた友達には車校の友達が何人かできたらしいですが、津ドラはそういった雰囲気がなくて少し期待していた分残念でした。 …[続きを読む]

» 一言感想・紹介文を入力  ★★★★☆  (津ドライビングスクール )
【簡単な感想】 他の教習所と比較して料金が安かったので通い始めました。口下手なので通い始めはきつい教官にあたったらどうしようと不安でしたが、ここの教官は優しく丁寧に対応してくれる方ばかりです。 悪…[続きを読む]

» 友達ができる教室  ★★★★☆  (津ドライビングスクール )
【教官との距離が近い】 ここの教室は、比較的若い教官が多く、教官との距離が近い。技能教習の教官はグループ制(1グループ4~5名の教官で担当)で、同じ教官と当たりやすいようになっている。教習時間外に出…[続きを読む]