ドライビングサポート美しが丘     

050-3353-5589  メール 
北海道札幌市清田区美しが丘3-5-3-3    
★★★★★ 5.0    口コミ:1件
教官の質:5.0  設備・教材:4.0  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:5.0  サポート対応:5.0  料金:4.0 

ドライビングサポート美しが丘の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

ドライビングサポート美しが丘  (北海道 札幌市清田区)

投稿者名:シンディ  | 入学期間:2013年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★    教官の質:5   設備・教材:4   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:4  
【よかったこと】
運転免許をとって2年ほど運転しませんでした。
主人に教えてもらっても、けんかになったりして(!)うまく上達しませんでしたが、やはりプロは違うと痛感。
有意義なお金の使い方だったと、本当に満足しています。

【各評価理由】
教官の質 :5
とても丁寧で、きちんと教えてくれます。
レッスン後にはよかったところや、気をつけることを教えてくれます。
また、自分の家の駐車場にあった駐車方法なんかも教えてくれて、本当に感激しました!
設備・教材 :4
マイカーを利用しました。
  ペーパードライバー講習   
2013年12月04日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 初心者に優しい学校です  ★★★★☆  (美しが丘自動車学校 )
【料金について一言】 ペーパードライバーの教習なので安く済むと思っていましたが、意外と高い料金設定でした。安全がしっかりと確保されている点を考えればお徳な印象は持てますが、もう過ごし安くしていただけ…[続きを読む]

» 比較的新しい自動車学校です  ★★★★☆  (美しが丘自動車学校 )
【時間単位で料金がかかります】 ペーパードライバーコースは一時間辺りに料金が発生しますので自分で納得いくようになればそこで講習を打ち切ることができます。リーズナブルに対応してくれる自動車学校なので負…[続きを読む]