東部自動車学校     

022-259-0651 
宮城県仙台市宮城野区福住町16-44    JR仙石線 福田町駅 徒歩3分以上
★★★★★ 4.5    口コミ:2件
教官の質:4.5  設備・教材:3.5  レッスン内容:4.5  立地・雰囲気:4.5  サポート対応:4.5  料金:3.5 

東部自動車学校の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

東部自動車学校  (宮城県 仙台市宮城野区)

投稿者名:ゆきおんな  | 入学期間:2018年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★☆    教官の質:4   設備・教材:3   レッスン内容:4   立地・雰囲気:4   サポート対応:4   料金:3  
【教習所の良いところ、おすすめな所】
「時間が無いので短期間で。」の希望に受付ですぐ対応してくれスケジュールを組み学科、技能教習の予定表を作成してくれたのでプラン通りに進む事が出来ました。
送迎も個別送迎で安心して利用できました。

指導員も素晴らしく、ポイントの説明ハンドルのタイミング等親切に教えてくれ、分かりやすく丁寧でした。

職員皆さんが礼儀正しく挨拶が丁寧で笑顔。
スマホ、PC使用の学習機がありこれが厳しくもありがたい。

イベント事のプレゼントもあり楽しい時間を過ごせました。






【各評価理由】
教官の質 :4
教え方が上手。どこを見なくてはいけないか、どこがタイミングに何をするべきか次に何をするべきかポイントを説明してくれるのでわかりやすい。
設備・教材 :3
少々古いものもある。
レッスン内容 :4
ポイント部分どうなったら危険か実体験含み説明してくれる。
立地・雰囲気 :4
駅に近い、明るい雰囲気で感じが良い。
サポート対応 :4
時間がない。送迎必要との希望に対応しスケジュールプランを組んでくれた。
学習機がありスマホPCで試験対策練習問題を受けられる。
料金 :3
妥当だと思う。
  ペーパードライバー講習    初心運転者講習    高齢者講習    取消処分者講習    普通自動二輪    小型自動二輪    普通免許(普通一種)   
2018年02月20日   コメント(0)
 

東部自動車学校  (宮城県 仙台市宮城野区)

投稿者名:ころころね  | 入学期間:2015年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★    教官の質:5   設備・教材:4   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:4  
【教習所の良い所、お勧めな所】
所内コースは少し狭いですが、職員の方たちが素晴らしいです。
受付はもちろん、送迎担当の方や教官皆さん優しく親切に接してくださいます。
入校前に「自動車学校の教官=怖い、怒られる」とオドオドしていた自分が恥ずかしいくらいです;^_^A
担当指名制度もありますが、どの教官に当たってもみんな優しいので特に利用していません。
技能教習中は世間話を交えつつ終始和やかな雰囲気でありながら、ポイントはしっかりと教えてくれるので運転にまったく自信がなかった私でもなんとか形になりつつあります。
サポート体制も充実しておりわからないことがあれば電話でも受付窓口でも丁寧に教えてもらえます。自宅のPCやスマホで自習できるのも嬉しいポイント!
料金が安いところ、設備が新しいところ…色々な教習所がありますがこちらに入校して本当によかったです。運転って楽しい、もっと学びたい!そう思わせてくれる職員の皆様へ心からありがとうと伝えたいです。


  ペーパードライバー講習    初心運転者講習    高齢者講習    取消処分者講習    普通自動二輪    小型自動二輪    普通免許(普通一種)   
2015年02月27日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 素晴らしい(酷い)教官が多い  ★★★★★  (R45・日の出自動車学校 )
【完璧にいい(クズ)教官の多い】 場所の利点がなければよく考えた方がいいですね。隣の自動車学校では、もっと社員教育を徹底しているんだけどなあ。 …[続きを読む]

» 大満足です  ★★★★★  (仙台中央自動車学校 )
【大満足です】 始めは 少し古めかなぁともう一つの新しそうな所と迷いましたが こちらで間違いなかったと思えました 予約もスムーズに取れ 何より指導が親切で あっという間に卒業できました もう少し通い…[続きを読む]

» はっきり言うと良くない  ★☆☆☆☆  (R45・日の出自動車学校 )
【教師は良くないです。】 近所だったため入校しましたが、失敗しました。サポートはあまりしてくれないので、短期集中でするなら問題は少なくなるかと …[続きを読む]