いわつき自動車学校     

048-794-0880 
埼玉県さいたま市岩槻区大字慈恩寺880    東武野田線 東岩槻駅 徒歩26分以上
★★★★☆ 3.5    口コミ:13件
教官の質:3.5  設備・教材:3.5  レッスン内容:3.1  立地・雰囲気:3.0  サポート対応:3.4  料金:3.8 

いわつき自動車学校 教官の質の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»いわつき自動車学校の口コミ・評判を全て表示
»設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

教官の質 の評価一覧 ※( )内の☆は教官の質の評価です

優しい方、厳しい方、淡々と教えくださる方様々でしたが、どの指導員さんもとても良い方達ばかりだったと思います。

  (★★★★★)
オススメします (投稿者:HAPPY)    いわつき自動車学校  (埼玉県 さいたま市岩槻区) 2021年11月12日
どうすれば良くなるかしっかり説明してくれる。しゃべりも皆さん穏やかで時には冗談混じりでなごまして頂いた。
指導員を指名できるシステムがあるそうですが、感じの良い方ばかりなので私は指名なしで教習を受け続けました。  (★★★★★)
ぜひ勧めたい2輪教習所 (投稿者:トシオ)    いわつき自動車学校  (埼玉県 さいたま市岩槻区) 2021年10月26日
出来なかったことより、まずは出来た事に注目して、褒めて伸ばそうとしてくれる優しいタイプの指導もいれば、出来ていない事を怒るスパルタ的指導の熱い指導員もいたり、教え方も様々だったけど、どの指導員も親切だったと思う。
毎回違う指導員になるので、マッチングもあるけれど、一言のアドバイスで永らく出来なかった事が急にコツを掴みできるようになったり、それぞれ良さがあり、ありがたかった。
総じて質は良いと感じる。  (★★★★★)
私はおすすめします。 (投稿者:30代半ばの女)    いわつき自動車学校  (埼玉県 さいたま市岩槻区) 2019年07月13日
教官によって言ってることが違うし、態度が悪い  (★☆☆☆☆)
おすすめできない (投稿者:とうめい)    いわつき自動車学校  (埼玉県 さいたま市岩槻区) 2019年04月27日
自分が適当で鈍い頭をしているのかはわかりませんが、皆さんの言うような悪い教官は居ないように感じました。
自分はマッハプランだった為、指導員の指定を全くせずにおまかせでしたが、面白いおじさんや、厳しくも的確な指示を出すおじさんなど、教官の種類は多種多様で毎日面白かったです。
教習中に真面目な話をされてもこちらは運転に集中していたいので、世間話をしていた方が良いという考えを自分が持っているため、合っていたと思います。  (★★★★☆)
普通 (投稿者:G)    いわつき自動車学校  (埼玉県 さいたま市岩槻区) 2017年03月15日
指導内容も、概ね分かりやすく、言葉遣いも問題ないと思います。  (★★★★☆)
良い教習所だと思います (投稿者:hideyoshi)    いわつき自動車学校  (埼玉県 さいたま市岩槻区) 2016年06月14日
教官については、皆さんが言っている通り合う合わないはあると思いますが、全体的に親切で丁寧だと感じました。
厳しく言われて気分が悪いと言う感じは全く無かったです。
また、指名制度があったので自分に合った教官を3人ほど指名して、空いている教官で予定を組んでいました。
  (★★★★★)
とてもお勧めだと思います (投稿者:koha)    いわつき自動車学校  (埼玉県 さいたま市岩槻区) 2014年07月14日
人によりけり。大体は良い先生です。好き嫌いというのは誰にでもあるとおもうので、もちろん嫌なひとにもあたることはありますが、その教官に当たらないようにすることもできるので問題なしです。しかし学科においては教官を選ぶことが出来ないので辛抱です。きびしいひともいれば優しい人もいます。  (★★★★☆)
4月おすすめです! (投稿者:なぎさ)    いわつき自動車学校  (埼玉県 さいたま市岩槻区) 2012年04月28日
楽しく順調に進みました。ただ、最初はおだてられていて、こちらもいい気分で習っていたのですが、突然評価が辛くなり始めて、特に縦列駐車ではかなりオーバーしてしまい、なかなかはんこが貰えませんでした。教官によってはんこをもらえる基準が違うように思いました。  (★★★☆☆)
普通自動車と、自動二輪を取得しました。いい教習所です。 (投稿者:seira)    いわつき自動車学校  (埼玉県 さいたま市岩槻区) 2012年03月30日
 
»口コミ・評判を投稿する