ペーパードライバースクール ドライビング沖縄     

098-851-9203 
沖縄県島尻郡南城市大里字高平674-2    
★★★★★ 5.0    口コミ:55件
教官の質:5.0  設備・教材:4.7  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:4.9  サポート対応:4.9  料金:4.9 

ペーパードライバースクール ドライビング沖縄 教官の質の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»ペーパードライバースクール ドライビング沖縄の口コミ・評判を全て表示
»設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

教官の質 の評価一覧 ※( )内の☆は教官の質の評価です

初歩的なことも丁寧、親切に教えてくださいました。受講者のレベルに合わせて教え方を工夫されていると感じました。  (★★★★★)
受講してよかった! (投稿者:ななこ)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2019年05月01日
『優しさをモットーに』、と名刺の言葉どおり、とても優しく安心できる先生でした。
同時に、わたしの運転時の課題について、さりげなく、時にはっきりアドバイスして頂けたので、とても助かりました!
さわやかな印象の先生で、威圧感とは無縁。時おり、沖縄の名所や旅の話など楽しく、早い段階で緊張感がほぐれました。  (★★★★★)
講習を受けて、ほんとうに良かった☆ (投稿者:シェルリン)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2018年12月22日
正しい運転の知識・技術・態度の習得に理想的な教官です。質問への回答が的確で、こちらのハンドルやアクセル・ブレーキ操作をきちんと観察し、助言・指導してくれているのが見て取れます。結果、二、三十年のブランクにも拘らず、最初の講習の終わりには国道を走っていました。常に穏やかで、その忍耐強さに感心してしまいました。  (★★★★★)
オーダーメイドの教習 (投稿者:S.S.)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2018年03月07日
問い合わせ時から、対応が明るく丁寧でとても良かったです。運転となると、狭い空間で二人きりなのでちょっと心配していましたが、とても感じの良い方で、気さくに話をして下さり、緊張もせず安心して指導を受けられました。  (★★★★★)
一発試験を受ける方にオススメ⭐️ (投稿者:mory)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2018年01月16日
とても丁寧に優しく教えていただけました。
免許をとった後一度も運転をせず10年がたってしまったのですが、
1つ1つ丁寧に教えていただき、分かりやすかったです。
またプロの方なので、具体的かつペーパードライバーが
迷いやすい点を考慮して教えていただけました。  (★★★★★)
ペーパードライバーの方には絶対おすすめです! (投稿者:マリ)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2017年05月14日
とても丁寧に細かい部分に於いても指導してくれました。
また質問しながら運転ができる指導方法が、不安要素を解決し合格に繋がりました。  (★★★★★)
一発試験控えてるならココです! (投稿者:キキ)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2017年03月22日
丁寧に教えてくださる優しい方でした。  (★★★★★)
丁寧で分かりやすい講習でした。 (投稿者:hara)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2017年03月13日
受講者の運転レベルがどの程度なのか、何が苦手なのかなどを察知する能力に優れている方だと思います。ダメな部分は分かり易い言葉で穏やかに教えて頂けるのでリラックスして教習を受けられました。  (★★★★★)
大満足です (投稿者:あびい)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2017年01月06日
とても親切に対応して下さって、信頼できる方でした。
運転中も、リラックスしながら、安心して運転できました。  (★★★★★)
ありがとうございました! (投稿者:れいこ)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2016年12月28日
分かりやすく、丁寧。教習所で使うような教科書と、ミニホワイトボードで分かりやすく教解説してくれます。  (★★★★★)
自信が持てました (投稿者:まさみ)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2016年11月29日
最初から話しやすい空気を作ってくれます。怒るとかではなく、冷静に悪いところを注意してくれます。
そして、的確にアドバイスしてくれますし、常に質問はないか聞いてくれます。
上手にできたときはちゃんと褒めてくれるので嬉しかったです。  (★★★★★)
本当にオススメです! (投稿者:ちあ)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2016年06月17日
緊張して硬くなっていたのですが、緊張を解くようなお話や雰囲気を作ってくれたり、出来ない時も落ち込まずにレッスンできるようにしてくれたこと。  (★★★★★)
運転が楽しくなりました、 (投稿者:はち)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2016年06月13日
久しぶりの運転ということでとても緊張していましたが、とても話しやすい雰囲気で、わからないことは躊躇せずに質問することができました。  (★★★★★)
分かりやすい説明で安心して受けられます。 (投稿者:わかこ.Y)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2015年12月17日
親切丁寧に教えて頂きました。
ミスがあった場合は的確に指導頂き、繰り返し練習しました。
運転前後のレクチャーでポイントを復習したことで、その後も落ち着いて運転できました。
  (★★★★★)
ペーパードライバーにも一からご指導頂きました。 (投稿者:ふみ)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2015年10月09日
道路状況に応じて、安全に運転するにはどうするべきかを分かりやすく教えてくれます。理由も含めて教えてくれるため、理解・記憶がしやすいです。運転中の癖(ミスしやすいところ等)についてよくアドバイスをもらえるので、受講生のことを個々によく見てくれているという印象を持ちました。  (★★★★★)
レベルと状況に合わせて効果的に教習を受けられます。 (投稿者:K)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2015年07月02日
最初は不安な状態から始まりましたが、先生から『今の運転は大丈夫、上手でした』といわれると自分に自信がもてれるようになります。それから安心感がでてきて落ち着いて運転できるようになりました。
また、受講者の注意しないといけないポイントを各回講習の最後にまとめて説明をしてくださるので、それがすごくよかったです。
  (★★★★★)
効率的に運転のコツを教えてもらえる教室です。 (投稿者:みりおん)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2015年06月15日
優しく丁寧で、注意すべき点をわかりやすく指導してもらいました!雰囲気がよく、話も楽しかったです。  (★★★★★)
落ち着いて運転できるようになりました (投稿者:K.M)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2015年05月17日
とにかく親切で穏やかな優しい先生でした。
  (★★★★★)
運転できるようになりました!! (投稿者:O.A)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2015年04月26日
とても丁寧でこちらが知りたいポイントをしっかり教えてくださいます
  (★★★★★)
丁寧でわかりやすい指導です (投稿者:うるるとさらら)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2015年04月16日
インターネットで申し込んだので、どんな先生か不安でしたが、とても話しやすく、指導も丁寧でした。質問にも丁寧かつ的確に答えて下さり、私の運転の注意すべきところ、道路の状況での注意するポイントを、実際に運転しながら指導してくださるので、とても良かったです。  (★★★★★)
こま切れの時間しか確保できない方にもおすすめです (投稿者:toyo)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2015年02月12日
とても優しくて、リラックスして運転することができました。
指導やアドバイスも的確で解りやすいです。  (★★★★★)
口コミは本当でしたよ!! (投稿者:Y・A)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2014年09月23日
とても優しく、おまけにカッコイイ!面白いことを言って緊張をほぐしてくれます。私が何度失敗しても怒ることなく丁寧に教えてくれました。
  (★★★★★)
ペーパー講習なら絶対ドライビング沖縄へ! (投稿者:yatunami)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2014年04月10日
親切かつ丁寧に教えて下さる、優しい先生でした。優しいだけでなく、自分の運転のどこを直せば良くなるかを的確に教えてくださいました。先生の助言により、安心して運転できました。  (★★★★★)
安心して運転できました (投稿者:はるまき)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2013年08月08日
20年ぶりの運転でしたがこちらが不安がないように、空気を察して親切に指導してくれました。2日間、講習を受けて、そのあと宮古島で一人で3日間運転しましたが、楽しくドライブができました。有難うございました!  (★★★★★)
とても楽しく初心者にもおすすめの教室です (投稿者:内藤康子)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2013年07月17日
質問しやすい雰囲気で、わからないことをすぐに解決してくれます。現地の道の状況や特に気を付けた方が良いことを教えてくれるので助かりました。  (★★★★★)
親切で安心できる教習でした(^^) (投稿者:Koa)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2013年07月15日
緊張をほぐしてくれる笑いを含めた会話がありがたかったです。
なかなかできない私にも根気よく指導してくれ、自身が出るほどまでにしていただきました。
しかも!教官はイケメンです!
  (★★★★★)
運転するのが不安な方おススメです! (投稿者:ヨコ)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2013年07月11日
基本的なことから丁寧に教えていただきました。  (★★★★★)
少しでも運転に自信のない方、是非おすすめします! (投稿者:Y.S)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2013年06月07日
お顔からも人柄の良さが伺えましたが、教習はとても優しくて丁寧、なおかつ的確な説明でした。自動車学校にありがちな威圧感(指導員によりますが)は全くなく、できない所は何度もやってくれます。こちらの意思を尊重してくれる教習なのでストレスなんてものは全くなく「車の運転って楽しいんだ!」と思わせてくれます。できなくても嫌味もなく細かく指導してくれるので、試験受験時には路上ではほぼ完璧な運転ができたと思います。
余談ですが、長身でハンサムな教官です。  (★★★★★)
人に勧めるのが勿体ない位、とてもお勧めです! (投稿者:haru)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2013年04月24日
常に笑顔でフレンドリー、丁寧に教えてくれました  (★★★★★)
丁寧な指導とフレンドリーな会話でリラックスしながら安心の教習でした (投稿者:ローリー)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2013年03月31日
教習を受ける前とても緊張していましたが、とてもフレンドリーで丁寧に教えていただけました。「ゆっくりでいいですよ。これも練習ですからね」と声をかけていただけるので、安心して練習ができました。  (★★★★★)
充実しています! (投稿者:K.S)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2013年01月05日
とにかく優しくて面白い方で指導もとても分かりやすく、安心して練習する事が出来ました。  (★★★★★)
本当にお勧めです!! (投稿者:E・I)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2012年12月06日
優しいお兄さんみたいな存在です。丁寧な指導をしてくれます。説明がわかりやすくイメージしやすい。  (★★★★★)
ペーパドライバーの方 お勧めの教室です。 (投稿者:jyumi)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2012年11月30日
人あたりがよく、緊張せずに教習受けられます、指導もとてもわかりやすく、安心して教習うけられました。運転中の癖も、良く見てくださって、注意を促していただきました。どこの教官も、右左折時のミラー確認や、運転時の左右どちらかの車線に寄り過ぎとかは、よく普通に言うでしょうが、私の場合は無意識に、運転中ミラーを見過ぎていたようで、注意してもらえました。おそらく、教習生の、目線の配り方なども、しっかりチェックしていただけてるのだと思います。ちなみに、豊里教官は、ナイスミドルな、イケメンだったので、ウキウキしながら、教習に臨めました(笑)  (★★★★★)
駐車場の立地が悪いなど、車庫入れ苦手な方には特に! (投稿者:C.G)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2012年11月01日
以前に自動車教習所でのペーパードライバー教習を受けましたが、教官の指導が実践的では無く、私もただ言われるがままに受身的に運転するような感じだったので全く役には立ちませんでした。こちらのスクールは教官の方が親切丁寧、そして的確に実践的な指導をして下さいます。ペーパードライバーである教習生の運転の経験やスキルのレベルに合わせて、教習を受けている側の自主性を尊重しながらわかりやすく説明、指導して下さるのでストレスを感じる事なく運転の練習ができました。  (★★★★★)
実践的で内容の濃いレッスンが受けられます。 (投稿者:N.H.)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2012年10月31日
やわらかで闊達な雰囲気で、非常にわかりやすく運転や駐車のポイントを教えてくれる。  (★★★★★)
ペーパードライバーにおすすめ (投稿者:I・Y)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2012年10月30日
非常に丁寧に教えて下さいました。また、私が運転中に気づいた注意すべきポイントをやさしく教えていただきました。あと、こちらがする運転についてのあらゆる質問についてもわかりやすく答えて下さったので、とても良かったです。  (★★★★★)
運転に自信のない方や不慣れな沖縄での車の運転に不安の方におすすめします (投稿者:N810)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2012年08月20日
一般の自動車教習所の先生に比べ、指導力・要点解説とも的確です。どこをどうすれば良いか説明したあとに、実地で練習させていただけるので、教習時間が有効に使えます。限られた時間を利用して教習した場合でも、1回1回の時間で、着実に感覚が取り戻せる指導です。感謝しています。
  (★★★★★)
受講者に合わせて指導してくれます (投稿者:Y. T.)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2012年08月12日
自動車学校のペーパードライバー教習も受けましたが、そちらの教員の方と比べると教えてくれる質が断然上です。とても細やかで親切でした。エリア外でしたがお願いして正解でした‼  (★★★★★)
ただ横について運転させられるだけの教習所よりも、質・料金全てが上等です。 (投稿者:みよ)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2012年05月09日
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 最悪  ★☆☆☆☆  (津嘉山自動車学校 )
【これはないでしょう。】 教習中には新しい車で、仮免教習に移る試験では、古い車を持ってきて 動作が悪いと、「はい終わり」これは、ぼったくりそのものです。 兄弟の際にもこのぼったくりは多発していて…[続きを読む]

» 来ない方がいい  ★☆☆☆☆  (津嘉山自動車学校 )
【本当にやめておいたほうがいい。】 通い始めてすぐに技能の3項目で躓く。そこから3項目がやたらと引きずられ、一段階終わることには3万6千円ほど払うことになった。最短で20時間ほどですが、教官の好き嫌…[続きを読む]

» つかやまの教官は鬼畜  ★☆☆☆☆  (津嘉山自動車学校 )
【つかやまの教官は鬼畜】 教習中は教官のため息や舌打ちに耐えながら教習受けないといけません。 酷い教官は罵声あびせます。 教え方も適当で、覚えが悪いから悪いって感じでハンコ全く押さない。 1時…[続きを読む]