横浜自動車学校     

045-881-8021 
神奈川県横浜市戸塚区上倉田町230    JR東海道本線ほか 戸塚駅 徒歩11分以上
★★★☆☆ 3.3    口コミ:28件
教官の質:3.8  設備・教材:3.5  レッスン内容:3.6  立地・雰囲気:3.3  サポート対応:3.1  料金:3.0 

横浜自動車学校 サポート対応の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»横浜自動車学校の口コミ・評判を全て表示
»教官の質の評価理由一覧 »設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

サポート対応 の評価一覧 ※( )内の☆はサポート対応の評価です

不安に対する項目を徹底的にサポートしてくれた。
(一本橋)  (★★★★★)
迷わずこちらでOK (投稿者:陽気なおじさん)    横浜自動車学校  (神奈川県 横浜市戸塚区) 2021年06月26日
教習プランや保険が有ります。
プランは優先的に予約を取れるかどうか。
標準のスタンダードでは1~2ケ月に3回(最大3回)取れるかどうか、コロナ過で混んでいるのでキャンセル待ちを併用しないと現在の状況下ではまず卒業できません。
ただ時間が有る人はキャンセル待ちでけっこう乗れるのであまり悲観的にならずに
技能は1段階2段階合わせて約30時限ありますが自分はキャンセル待ちで20時限乗れました。

保険は試験に落ちた時に再試料金が発生しなくなるものです。最低ランクの保険でも入っておけばけっこう安心できます。

事務の方も相談に乗ってくれますが人を選びましょう。

紹介割引あり、スクールバス有り  (★★★★☆)
いい教習所 (投稿者:yuki)    横浜自動車学校  (神奈川県 横浜市戸塚区) 2021年06月18日
キャンセルを申し込んだ際受け付けの方の対応が凄く悪かった。
忙しい時間だったのもあるかもしれませんが
「はい、キャンセルですね、Webで予約して下さい。はい、次!」
と、素っ気なくダルそうに言われ…
それはないだろうと思う程の対応。
こちら都合でキャンセルしたのは申し訳と思いますが、
大金払ってるのに…と少し残念。

・キャンセルの料金の説明
・キャンセル後のスケジュールの見直し等

きちんと統一すべき。

後日教官に相談後別の受け付けの方に相談したら
きちんと対応して頂けました!なので星2ですね。

人によって対応がまちまちです。
まちまちでいいのか?
  (★★☆☆☆)
合う合わないはその人次第 (投稿者:helena)    横浜自動車学校  (神奈川県 横浜市戸塚区) 2021年03月22日
入校してからの説明がわかりやすかった。
当日に教習の受け方や待合室やヘルメットのレンタル方法など一通り教えてくれたので、最初の教習の時に戸惑うことが無かった。  (★★★★★)
丁寧で親切。通いやすい教習所 (投稿者:職人)    横浜自動車学校  (神奈川県 横浜市戸塚区) 2019年03月25日
技能教習の予約やキャンセルがネットで出来るので仕事との調整がしやすい。  (★★★★☆)
駐車場が多くて便利、仕事帰りに通学 (投稿者:正吾)    横浜自動車学校  (神奈川県 横浜市戸塚区) 2018年07月22日
受付の対応がひどいので、1です。  (★☆☆☆☆)
対応が最悪です (投稿者:仕事人)    横浜自動車学校  (神奈川県 横浜市戸塚区) 2018年07月22日
月曜休みが辛い。
キャンセル料も高い  (★★☆☆☆)
初心者でも優しい (投稿者:匿名)    横浜自動車学校  (神奈川県 横浜市戸塚区) 2017年11月28日
限定解除は安心コースないのですね。多分個人差が大きいのでパッケージにできないのでしょう。運転免許試験場での手続きも丁寧に教えてくれました。  (★★★★☆)
お世話になりました (投稿者:無事故無違反30年)    横浜自動車学校  (神奈川県 横浜市戸塚区) 2017年09月19日
受付の方たちがまじで態度もろともクソでした。
もう通いたくありません。
誰にもオススメしないです。
値段も高いし、他の教習ならキャンセル料1000円とかで済みますがここは2700円。高すぎる。
そして他の教習所へ月曜日もやっていますが月曜休みだし、やるならほかをお勧めします。  (★☆☆☆☆)
受付がとりあえず態度悪い (投稿者:。)    横浜自動車学校  (神奈川県 横浜市戸塚区) 2017年04月19日
こちらの都合で予定変更をお願いしたが、快く対応してもらえた。
受付の人は親切だった。  (★★★★★)
地元の人におすすめ (投稿者:初心ドライバー)    横浜自動車学校  (神奈川県 横浜市戸塚区) 2017年01月20日
受付の方も比較的良くしていただけましたが、キャンセル待ちができない、そのようなサービスはしていない、と言われたのに、本当はキャンセル待ち出来たりしました。人によって言っていることが違うこともありますので、よくよく聞かないと損します。  (★★★★☆)
免許を初めて取ろうとする知人が行こうとしたら止めます。 (投稿者:あーぽん)    横浜自動車学校  (神奈川県 横浜市戸塚区) 2016年01月29日
受付の女性たちは、皆さんとても感じが好い。困った顔をしていると直ぐに声をかけてくれる。私が仕事の合間に教習を受けられる様にお願いしたら、無駄のないスケジュールを組んでいただきとても助かった。  (★★★★☆)
教習所がここまで変わっていた。感激! (投稿者:トレたま)    横浜自動車学校  (神奈川県 横浜市戸塚区) 2015年10月27日
受付の女の子の笑顔が良かった。
分からないことを何度聞いても、嫌な顔ひとつせずに説明してくれました。  (★★★★☆)
久しぶりの教習所 (投稿者:みちざね)    横浜自動車学校  (神奈川県 横浜市戸塚区) 2015年07月10日
サポートプランに入っていたので、教習がオーバーして検定にも落ちてしまいましたが、追加料金はかかりませんでした。運転に自信がない人は入っておいた方が良いかも?  (★★★★★)
楽しく通えました! (投稿者:marcy)    横浜自動車学校  (神奈川県 横浜市戸塚区) 2015年05月13日
プラス料金で5時間の教習時間と検定もついてる安心サポートがあるので教習オーバーや検定料など追加料金を心配しなくて良かったです。
理由あって検定後に急いで職場へ戻らなくてはならなくて卒業式の前に校長にダメもとで仕事が終わった後に来てはダメですか?と言った所、気持ち良く大丈夫ですよ、夕方待ってますよ、と一人だけの卒業式を行って下さいました。  (★★★★★)
チビにも安心! (投稿者:セシル)    横浜自動車学校  (神奈川県 横浜市戸塚区) 2014年01月24日
学科受講後、スクールもしくはインターネットで一問一答の復習ソフトが何度も利用でき、学習サポートが充実していると思います。
予約やキャンセルもインターネット対応していてシステムに不満はありません。
職員の方も皆親切かつ説明が的確で助かります。  (★★★★★)
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» とても親切な教習所です。  ★★★★★  (サーフトペーパードライバースクール 神奈川)
【教習所の良い所、お勧めな所】 LINEでのやりとりが便利でした。 自宅まで来てくれてマイカーの操作方法も教習をしてくれるので、購入したばかりの車で運転ができるようになりました。 …[続きを読む]