中央自動車学校     


東京都江東区塩浜2-8-4    東西線 木場駅徒歩10分
★★★★★ 5.0    口コミ:1件
教官の質:5.0  設備・教材:3.0  レッスン内容:4.0  立地・雰囲気:4.0  サポート対応:5.0  料金:4.0 

中央自動車学校の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

中央自動車学校  (東京都 江東区)

投稿者名:ハルデン  | 入学期間:2019年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★    教官の質:5   設備・教材:3   レッスン内容:4   立地・雰囲気:4   サポート対応:5   料金:4  
【他HPの評判が悪いのが意外でした】
4年前に第2段階からわたくしがお世話になり、去年、愚娘もお世話になりました。
もともと他のHPで先人さんたちが書かれた内容を見ずに入校したのですが、
余りの酷評を今読んで正直ビックリしています。
(酷評どおりだとすると、大事な娘は通わせないですよね(笑))

4年以前のことは存じ上げませんが、現在は仮免を終えた段階で無記名の教官評価もあり、対応が良くない教官は全て排除されているようです。

確かに教官によっては非常に細かい指摘をされる方もいますが、それは全て教習生のためであり、免許を取得した後事故や違反を起こさない人を一人でも多く育てたい!との思いからだと思います。

先人たちに不躾な対応をした教官は皆無であることはわたくしが証明します。
2年後には、愚息もお世話になりますし。

なぜか訳あって(笑)、第一段階から再入校し、明日卒検を無事迎え卒業予定48歳のおじさんの言葉を信じて間違いないと思います。

安心して通えるキチンとした教習所であることは保証します!

  免許合宿    ペーパードライバー講習    普通免許(普通一種)   
2019年05月18日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する