第一自動車学校     

0120-170722 
富山県射水市小島715    
★★★★★ 5.0    口コミ:1件
教官の質:5.0  設備・教材:5.0  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:5.0  サポート対応:5.0  料金:5.0 

第一自動車学校の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

第一自動車学校  (富山県 射水市)

投稿者名:ニック  | 入学期間:2013年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★    教官の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【開放感があります。】
ここの教習所は広く開放感のある環境にありますので開放感がありのびのびと運転できますので初心者の初めての方でも、集中して安全運転できますので基本的な事からレッスンや講習が学べて、教わる側も安全運転のきちんとした技術が学べます。

【無料送迎バスがあります。】
駅からとても良い場所にあり、アクセスも良いのでが地域から遠い方にも安心の無料送迎バスが出ていますので、安心して自動車学校に通えるのも良いのです。無料送迎バスは時間帯もさまざまありますので、利用しやすいです。

【各評価理由】
教官の質 :5
昔から聞いていた、鬼のような教官はいなく皆さんとても親切な教官ばかりでしたので安心してしっかりとした安全運転を心かけた教官ばかりで、プロフェッショナルな指導でレッスンが受けられました。とても良い勉強になり、充実したレッスンでした。
設備・教材 :5
教習所の施設内はとても綺麗で明るく、受け付けの方達や働いている方も親切で良い方ばかりでしたので、オススメの教習所です。自動車のシュレーションが出来るシュミレーターやバイクに乗る時のシュミレーターなどもあり、とても良かったです。
立地・雰囲気 :5
アットホームで良い方ばかりでしたので、レッスンや講習などもスムーズにできましたし、駅からも近いので通いやすく便利な場所にあります。立地条件が良いので、人気の教習所で地域でも評判の良い、しっかりとした技術を持った教官ばかりです。
  高齢者講習    普通自動二輪    小型自動二輪    大型特殊自動車    普通免許(普通一種)   
2013年06月17日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する