下田自動車学校     

0558-22-2308 
静岡県下田市河内741-2    伊豆急行 蓮台寺駅 徒歩10分以上
★★★★★ 5.0    口コミ:1件
教官の質:5.0  設備・教材:5.0  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:5.0  サポート対応:5.0  料金:5.0 

下田自動車学校の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

下田自動車学校  (静岡県 下田市)

投稿者名:納豆巻巻さん  | 入学期間:2002年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★    教官の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【教官の方達】
豊富な知識を持った指導員の方達は、みなさんとても明るく指導していただいたのでべんきょうになり、リラックスしながら講習が出来て良かったです。特に印象に残っている方もいて、こちらのドライビングスクールを選んで良かったです。

【スケジュール】
合宿では最短で自動車免許を取得するために、みっちりと講習を行ってもらえます。充実した内容で丁寧な指導を元に進めていくので、身につく運転ができて安心して路上にも出て運転できる環境で指導していただきました。

【各評価理由】
教官の質 :5
この歳で初めての自動車の免許の合宿に参加しましたが、なにもかも初めてで緊張してしまいましたが、とても良い経験になり教官の方達は自動車も講習の基礎から丁寧にゆっくりと教えてもらえ分かりやすい説明と指導で勉強になりました。
立地・雰囲気 :5
静岡県下田にあるドライビングスクールは、環境もとても良く自然がいっぱいの中で勉強できます。穏やかな環境と、施設内は明るく教官や働いている方達もとても親切なドライビングスクールで楽しみながら免許が取れました。
料金 :5
特に他とは比べていませんが、一般で自動車の免許を取得するよりも最短で取得出来てリーズナブルな料金で参加出来て良かったです。とても良いドライビングスクールでしたので、料金よりも良い方達に巡り合えて良かったです。
  免許合宿    ペーパードライバー講習    高齢者講習    牽引免許    大型特殊自動車    大型自動車    普通二種    普通免許(普通一種)   
2013年05月24日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する