ジェームス山自動車学院  本校   «総合ページへ

078-751-1221 
兵庫県神戸市垂水区青山台5丁目4-3    山陽電気鉄道山陽電気鉄道本線 山陽塩屋駅 徒歩17分以上
★★☆☆☆ 2.0    口コミ:3件
教官の質:2.0  設備・教材:2.3  レッスン内容:2.0  立地・雰囲気:2.7  サポート対応:2.7  料金:2.0 

ジェームス山自動車学院  本校の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

本校   (兵庫県 神戸市垂水区)

投稿者名:名無し  | 入学期間:2021年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★☆☆☆☆    教官の質:1   設備・教材:3   レッスン内容:1   立地・雰囲気:3   サポート対応:3   料金:2  
【自動二輪は別の教習所を進めます。】
大変に苛な指導員がいる為、教習所に行くのが億劫になります。せっかく高い料金を支払って教習を受けに行くので気持ち良く受けたいです。

【各評価理由】
教官の質 :1
指導通りに出来なかった場合、ため息や人を馬鹿にした様な言動をとる指導員がいる。非常に不愉快である。
また、急かされたりする為、落ちついて教習を受ける事ができない。
性格に難があるのでは?と思う。
教習を受けに来ている人のやる気を阻害させる。
この一名を除き他の指導員は丁寧である。
設備・教材 :3
至って普通である。
レッスン内容 :1
教官の質で述べた様に、一名非常に不愉快な指導員がおり、その指導員にて教習を受けた場合は、憂鬱な気持ちになる。やる気もなくなる。
立地・雰囲気 :3
近くにコンビニやイオンモールがあり便利である。
サポート対応 :3
サポートを受けた事がないのでよくわからないが、普通だと思う。
料金 :2
料金については普通かと思う。
  ペーパードライバー講習    初心運転者講習    原付技能講習    高齢者講習    取消処分者講習    大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    準中型自動車    普通免許(普通一種)   
2022年04月10日   コメント(0)
 

本校   (兵庫県 神戸市垂水区)

投稿者名:まなつ  | 入学期間:2020年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★☆    教官の質:4   設備・教材:3   レッスン内容:4   立地・雰囲気:4   サポート対応:4   料金:3  
【通ってよかったです。】
2020年7月〜8月の一ヶ月半
AT小型2輪の免許取得のため通いました。

指導される先生について、最初は厳しい先生は苦手と思いましたが、命に関わることですので多少厳しいのは仕方がないことかなと。

私の場合は、主にシミュレーションの授業が思いのほか厳しいと感じましたが、後にそれがとても勉強になったと感じました。
熱心に指導してくださったんだと思います。
既に自動車の免許は所持していますが、改めて自動車の運転も気をつけようと思いました。

フレンドリーな感じの先生や、穏やかな先生もいらっしゃいましたよ。
一度、卒検に落ちましたが、ダメだったところを穏やかな口調で教えてもらえて救われました。

受付の方も、バスの運転手の方もとても感じよく対応していただきました。

短い間でしたが、通ってよかったと思います。
ありがとうございました。

ただひとつ、女性トイレのニオイがちょっと苦手でした…。

【各評価理由】
教官の質 :4
時に厳しい口調で言われることもありますが、わかりやすく教えてもらえます。質問もしやすいです。


設備・教材 :3
トイレが少し嫌なニオイがすることも。
サポート対応 :4
受付の方、バスの運転手の方、みなさん丁寧に対応してくださいました。

  ペーパードライバー講習    初心運転者講習    原付技能講習    高齢者講習    取消処分者講習    大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    準中型自動車    普通免許(普通一種)   
2020年08月15日   コメント(0)
 

本校   (兵庫県 神戸市垂水区)

投稿者名:ミルミル  | 入学期間:2018年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:上級
★☆☆☆☆    教官の質:1   設備・教材:1   レッスン内容:1   立地・雰囲気:1   サポート対応:1   料金:1  
【最悪です】
無料の送迎バス、予約していたのに遅れて来るか
勝手に早く来ていないと素通りします。
おかしいと思って電話したらドライブレコーダー見るから
服装教えろと言ってきた。
責任者らしいが完全に開き直り、最低最悪の対応。
全くお勧め出来ない。

【各評価理由】
サポート対応 :1
高圧的。
無料のバスは時間通りに来なくて
大嘘。
  ペーパードライバー講習    初心運転者講習    原付技能講習    高齢者講習    取消処分者講習    大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    準中型自動車    普通免許(普通一種)   
2018年06月18日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する

この他のジェームス山自動車学院の口コミ

» 行くのをオススメしない  ★★★☆☆  ( 総合ページ )
【通っている他の生徒】 学園都市自体が、大学が密集している町ということもあり、若い大学生が多い印象がある。 基本的には、受講生の振る舞いなどはしっかりしている。 ただ、ヤンキーみたいな学生も少な…[続きを読む]

» 熱心な指導  ★★★★☆  ( 総合ページ )
【悪かったところ】 個人的にはとても満足して卒業したので悪いと思ったところはありません。卒検に落ちてしまって補習したときも「緊張してもて考えすぎたんやね」とか「基本は出来てるから次は大丈夫」と慰めて…[続きを読む]

» キレそう  ★☆☆☆☆  ( 総合ページ )
【もうほんとムカつく】 さっき携帯から確認したら絶対予約とれてたはずのバスの予約消えてた。今朝確認して何時何分に何処から乗るか確認したしそうでもしなきゃ行きのバスの時刻なんて事細かに覚えてないでしょ…[続きを読む]

» オススメしません  ★☆☆☆☆  ( 総合ページ )
【決していいとは言えません。】 ホームページの上の方に口コミでの評判がいいとありました。私から言わせてもらうとどこをどう見たら それだけ褒めるところが見つかるのかと不思議でなりません。そのホームペー…[続きを読む]

» さいてーです  ★★☆☆☆  ( 総合ページ )
【考え直して】 ATの教習車はプリウスでしたが、かなり乗りにくいです。 シートの高さも変えられないので座布団くらい積んでおいて欲しかった。オプションでシート返らるのに。 教官の人数が少ないの…[続きを読む]