大月自動車学校     

0554-22-3136 
山梨県大月市賑岡町畑倉1955    JR中央本線ほか 大月駅 徒歩24分以上
★★★★★ 5.0    口コミ:1件
教官の質:5.0  設備・教材:5.0  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:5.0  サポート対応:5.0  料金:5.0 

大月自動車学校の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

大月自動車学校  (山梨県 大月市)

投稿者名:ニックス  | 入学期間:2000年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★    教官の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【きめ細やかなスケジュール】
きめ細やかなスケジュールが決まっていて、一人一人の指導も充実していたので安心して参加できました。きっちりと指導員の方が教えて貰えますので、初心者でも丁寧な指導で免許が取得する事ができて、とても良かったです。

【教官】
教えてもらった教官で、年配の方でしたがとても印象に残った指導員さんがいました。初めての合宿免許でしたので緊張してしまいましたが、その方のおかげでリラックスして指導してもらい免許が取得できたので参加して良かったです。

【各評価理由】
教官の質 :5
随分前になりますが、以前こちらで合宿で自動車免許を取得しました。初心者のワカバマークでしたが、教官の方のきめ細やかな指導でリラックスしながら勉強できました。全くの初めての合宿と免許でしたので緊張しましたが、最短で取得できて良かったです。
レッスン内容 :5
起床から寝るまで、全てスケジュールが決まっていました。やはり最短で取得するコースでしたので、急ぎで勉強しましたが身に付く講習が受けられて良かったです、講習の内容も充実していたので、安心して受けられました。
料金 :5
特に他とは比べていませんが、住んでいる所から近い場所で合宿を行ったので料金は普通だと思います。一般の通学で通うよりもリーズナブルな料金で済みますし、最短で免許が取得出来るのでメリットとしては大きいとおもいます。
  初心運転者講習    大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    中型自動車    普通免許(普通一種)   
2013年05月24日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する