赤穂自動車教習所     

0791-43-2529 
兵庫県赤穂市北野中359-6    JR赤穂線 播州赤穂駅 徒歩17分以上
★★★★★ 5.0    口コミ:1件
教官の質:5.0  設備・教材:5.0  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:5.0  サポート対応:5.0  料金:5.0 

赤穂自動車教習所の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

赤穂自動車教習所  (兵庫県 赤穂市)

投稿者名:M_Y  | 入学期間:2017年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★    教官の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【赤穂自動車教習所に通えて】
通い始めは緊張していたけど、指導員の方がとても優しく雰囲気も良いのでだんだん慣れてきて、教習所に通うのがとても楽しみになっていました。1ヶ月とちょっとも通っていたら卒業した今、教習所に通えなくなり、指導員の方に会えなくなったのがとっても寂しいです。卒業してからももっと行きたくなるような教習所でした。優しい指導員の方に教えてもらったり話したり出来て、赤穂自動車教習所に通えて本当に良かったと思っています。これから免許をとる人がいたら絶対に赤穂自動車教習所を紹介したいです。

【各評価理由】
教官の質 :5
皆が皆優しい方ばかりで教え方もとても分かりやすく、優しく話しかけてくださるので学科も技能もとってもやりやすかったです。
優しい方や面白い方もいて、教習所に行くのが毎日の楽しみでした。
設備・教材 :5
教習所自体とても綺麗で、2階には休憩出来るスペースがあり、1階には運転の待ち時間に座れる場所もあり、テストの勉強を出来るパソコンも何台かありとても利用しやすい教習所でした。
教材は、とても分かりやすく、テストの勉強などに使いやすかったです。
レッスン内容 :5
指導員の方が分かりやすく分かるまで教えて下さり、注意点や良かった点も言ってくれて毎時間上達する事ができたと思います。
立地・雰囲気 :5
駅からはそこまで遠くもなく、教習所の目の前は車通りも少なく駐車場もあるのでとても良いと思います。1階に待ち時間に座れるスペースがあり、建物に入ってすぐに受付などがないので入所の時には緊張せずに入れました。教習所全体的にとても良い雰囲気です。
サポート対応 :5
最初に予定をくんで、その予定が無理になったら日にちを変えてくださったり、なるべく早く教習が終わるように予定をくんで下さったり、とても良い対応でした。
  ペーパードライバー講習    高齢者講習    大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    準中型自動車    普通免許(普通一種)   
2017年01月22日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する