黒磯南自動車教習所     

0287-64-0555 
栃木県那須塩原市埼玉182    
★☆☆☆☆ 1.0    口コミ:2件
教官の質:1.0  設備・教材:1.0  レッスン内容:1.0  立地・雰囲気:1.0  サポート対応:1.5  料金:3.5 

黒磯南自動車教習所の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

黒磯南自動車教習所  (栃木県 那須塩原市)

投稿者名:絶対にここには行くな  | 入学期間:2019年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★☆☆☆☆    教官の質:1   設備・教材:1   レッスン内容:1   立地・雰囲気:1   サポート対応:1   料金:2  
【合宿ではここに行くな】
とにかく地元の評判を優先し合宿生は蔑ろにされます。
合宿生への扱いがとにかく酷い。
路上教習 卒業検定とにかく地元の子に免許を早く取らせる事を意識しています。合宿生は地元の子のスケープゴートにされる酷い学校です。

【各評価理由】
教官の質 :1
教員のあたりハズレが大きい。
学校側もそれが分かっているから地元(通いの子)を優先していい教員に割り当て、合宿の子には評判の悪い教員を割り当てると言った差別を平気で行う
設備・教材 :1
学校の設備が全体的に古い
宿泊施設も古く、数人をまとめて一部屋に押し込み、wifiもない周りに娯楽もない貸し出すのは錆びた自転車のみ、暇も潰せない中での合宿はまさに地獄そのもの、合宿生は早く逃げ出したいから一生懸命になれるね。
こんな環境で合宿免許を行うこと自体が信じられない
レッスン内容 :1
教員の当たり外れが大きい。
合宿生は土地勘が無いのに、土地勘が有る前提で路上教習を行うものだから最悪
立地・雰囲気 :1
ここの真南に学校があり、路上教習及び検定試験のルートと通学路が重複してます。
夕方や朝一の時は自転車に乗った学生が溢れ返る中、路上教習をさせられました。
一番最悪だったのは合宿生の卒業検定は一番目であり、二番目以降に通いの子の試験順番を割り当てます。学生が溢れる中での卒業検定は今でも忘れません。ちなみ二番目以降は学生がいない中で検定を行うのでかなり難易度に差があり、一番目の子のミスやチェックポイントを後部座席で確認できるのでイージーモードだと思います
サポート対応 :1
とにかく地元の子優先でスケジュールを組みますので、教習が変な時間帯だったり、検定試験も難易度に大きな差が出ます。
合宿生は一期一会だから酷い扱いをしても良いという態度があからさまです。
ここは地元の子が免許を取るところであって合宿で免許を取る所ではないです。
料金 :2
設備がとにかく古い
周りと比べてもそれほど安く無く、1円でも安上がりにしたいという気持ちでもオススメしない
ここで合宿をして嫌な思いをするくらいならもう少しお金を出して合宿免許を売りにしている所にした方が断然マシ
  ペーパードライバー講習    大型自動二輪    普通自動二輪    大型自動車    準中型自動車    普通二種    普通免許(普通一種)   
2021年04月20日   コメント(0)
 

黒磯南自動車教習所  (栃木県 那須塩原市)

投稿者名:匿名  | 入学期間:2017年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★☆☆☆☆    教官の質:1   設備・教材:1   レッスン内容:1   立地・雰囲気:1   サポート対応:2   料金:5  
【二度と行きたくない】
教官によって
言ってる事が違う
おすすめできない

  ペーパードライバー講習    大型自動二輪    普通自動二輪    大型自動車    準中型自動車    普通二種    普通免許(普通一種)   
2017年10月21日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 人としてヤバイ  ★★☆☆☆  (那須自動車学校 )
【やばい】 一言 ぷち刑務所w 上から目線 事務員の配車ミスでも 顏も見ず 一時間後に変更しましたのでそれで! 言うことは絶対なので 申し訳ない態度もない 人としてわらうw 質問 一切受け付け…[続きを読む]

» 暴言暴力が当たり前の教習所 来てはいけません。  ★☆☆☆☆  (カーアカデミー那須高原 )
【感想】 短期間で2輪免許が取得できるのが魅力で入校しましたが、噂や口コミは本当でした。 皆さん入校前にもう一度考え直すことを強くおすすめします。 …[続きを読む]

» 天国でも地獄でもない  ★★★☆☆  (那須自動車学校 )
【結果、良い思い出になった】 20代後半で若くないし1人ぼっちかなと思いきや、なんやかんやで友達がふえました! 大型免許同士だと気がついたら会話し合うってことがあるのでなんやかんやで楽しい日々にな…[続きを読む]