新東京自動車教習所     

042-342-4111 
東京都小平市小川町1-2364    西武国分寺線ほか 小川駅 徒歩12分以上
★★★☆☆ 2.6    口コミ:28件
教官の質:3.2  設備・教材:2.7  レッスン内容:3.0  立地・雰囲気:2.6  サポート対応:2.6  料金:3.0 

新東京自動車教習所 教官の質の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»新東京自動車教習所の口コミ・評判を全て表示
»設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

教官の質 の評価一覧 ※( )内の☆は教官の質の評価です

態度が悪い。おじさんに「おばさんさぁ」と
言われなくない。「あんたさぁ」とまた一言。
一体どんな教育を受けて育ってきたんですか?  (★☆☆☆☆)
キャパオーバーでしょ… (投稿者:unico)    新東京自動車教習所  (東京都 小平市) 2021年11月08日
丁寧だがレベルは高くない。教官の絶望的な滑舌、居眠り有り。  (★★★☆☆)
オートマ限定なら大丈夫だと思います (投稿者:ちな猫)    新東京自動車教習所  (東京都 小平市) 2018年06月28日
教え方がわかりにくい。教官も良いのか悪いのかはっきり言わず、悪いことだけ指摘する。  (★★☆☆☆)
二輪は他に行ってください。 (投稿者:きんた)    新東京自動車教習所  (東京都 小平市) 2018年04月14日
受付の若い女性職員の対応が最悪  (★☆☆☆☆)
最悪 (投稿者:学生)    新東京自動車教習所  (東京都 小平市) 2018年03月09日
親切に教えてくれてあまり感じの悪い指導員はいなかったと思います。指名もできるのでおすすめです。  (★★★★☆)
おすすめします! (投稿者:ききょう)    新東京自動車教習所  (東京都 小平市) 2018年01月10日
どの指導員の方も楽しく、優しく教習受けるのが楽しみでした。
50分が毎回あっと言う間で短く感じました。  (★★★★★)
私は卒業が寂しいくらいでした (投稿者:さくら)    新東京自動車教習所  (東京都 小平市) 2017年06月22日
どの教官に当たっても親切で優しくてわかりやすかったです。
バイクはアイドリングが高すぎる上、ギアが入りにくいのが1台だけあって、私はそれに良く当たりアワアワしました(^_^;)
でもそれも良い経験でした。

検定の時は安定した良いバイクに乗れて良かったです。(*^-^*)
全国指導員競技大会(?)で1位になった教官の方々にも教えていただく事もでき(タイミングでたまたまですが)とてもありがたく、光栄に思いました。(その教官達以外の方も良かったです)
また通います!  (★★★★★)
良かったです! (投稿者:さくら)    新東京自動車教習所  (東京都 小平市) 2017年05月16日
少なからず何人かは冷たく、運転しづらいですが、ほとんどの方が優しく丁寧に対応してくれるので安心して任せられると思います。  (★★★★☆)
この教習所は、とても教官の質が良いと思います、教え方もとても丁寧で分かりやすくこちらからの質問に対しても親切に答えてくれます。老若男女を問わずこの教習所はおすすめですよ。私は車庫入れと縦列駐車が苦手でしたが教官のアドバイスで簡単に出来るようになりました。  (★★★★★)
教官が親切、丁寧です (投稿者:dinsport)    新東京自動車教習所  (東京都 小平市) 2015年09月26日
技能の方が残念すぎたから  ()
ない (投稿者:ウンタロー)    新東京自動車教習所  (東京都 小平市) 2015年01月20日
運動オンチなので大丈夫かな?とドキドキでしたが教官が色んなアドバイスをくれたので運転は楽しかったです。  (★★★★★)
免許とれましたよ(^_^)v (投稿者:ポンポコ)    新東京自動車教習所  (東京都 小平市) 2014年04月28日
人により指導が違いすぎる。
態度も横柄で毎日の教習が苦痛  (★☆☆☆☆)
教官が横柄 (投稿者:ラッコ)    新東京自動車教習所  (東京都 小平市) 2014年03月03日
優しい指導員の方ばかりで運転が楽しく感じました。  (★★★★★)
おすすめできます! (投稿者:学生)    新東京自動車教習所  (東京都 小平市) 2013年12月18日
個人の特性を見て、適格にアドバイスをしてくれます。私は運動神経には自信があったのですが、アクセルの踏むタイミングがよいので、運動神経のよさがタイミングに出ていると言われました。運転と運動神経は関係あるのか分かりませんが、おかげで一回で路上を合格できました。  (★★★★☆)
初心者におすすめです (投稿者:はなちゃん)    新東京自動車教習所  (東京都 小平市) 2012年08月09日
学生時に通ったので、学校の延長みたいな感じでした。
社会人になって通っていたらまた違ったかもしれないです。
扱いは生徒という感じで、お客様という扱いではなかったように思います。
教官によっては、怖い先生みたいな人もいて重圧感がありました。
もちろん親切・丁寧な方もいました。  (★★★☆☆)
普通の教習所 (投稿者:kyumiko)    新東京自動車教習所  (東京都 小平市) 2012年05月24日
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 他の所にした方がいい  ★☆☆☆☆  (【閉鎖】日立自動車教習所 )
【教習中に…】 貧乏ゆすり、鼻耳くそいじり、デリカシーのない言葉全員別々の人で人間性を疑う 所内での初めての実技も「なんで知らないの」とか舌打ちされたり酷かった 言われたとうりやろうとしたって流…[続きを読む]

» まったくお勧めしません。  ★☆☆☆☆  (【閉鎖】日立自動車教習所 )
【まったくお勧めしません】 学生時代安さで選びましたが、入校してすぐ後悔しました。 ほかのコメントの通り、教官の質が悪いです。 良い方は1、2名ほどおりましたが、人気のため予約は取れませ…[続きを読む]

» 良くない  ★☆☆☆☆  (【閉鎖】日立自動車教習所 )
【教官のクオリティ】 舌打ちされる、出来ないとため息つかれる、トロイと言われる、本当にほとんどの教官が最悪。 ただ 女性教官& わずかだけど年配の男性教官で きちんと冷静に 丁寧に教えてくださる方…[続きを読む]